液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB8 [32インチ]
手動でいいので32型で画面方向変えられる物を探しています。
この機種はどうでしょうか?
また他に良いのがあれば教えていただきたいです。
書込番号:24533052 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この32LB8は、首振りしません
今、価格.comに出てくる32型で、スタンド部分が一本になっている(写真で判断)ものです↓
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000968198_K0000816134_K0001328666_K0001077620_K0001283732_K0001386390_K0000731687_K0001158171_K0001158175_K0001054140_K0000966047&pd_ctg=2041
これらの製品HPや、取説などで首振り(スイーベル機能)があるものを探す。
ざっと見たところ、首振りできるのは上記表の三菱の右側4機種で
リモコンによるオートターン機能付き。
でレコーダー機能も入っているので8万以上になっている。(発売も数年前)
アマゾンやホームセンターで売っているテレビ回転台を使うのが手っ取り早いのでは?
書込番号:24533759
0点
>不具合勃発中さん
表まで作っていただきありがとうございます!
やはり高いですね…アップデートもされていないとなると尚更割高ですね…。
参考になりました。
書込番号:24533772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rin.0224さん
こんばんは
32型くらいでしたら、アマゾンなどでテレビの回転台を探してもいいと思いますよ。
書込番号:24533800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL LCD-32LB8 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/07 21:25:43 | |
| 5 | 2023/10/10 12:49:13 | |
| 27 | 2023/07/11 22:55:13 | |
| 4 | 2022/01/10 23:13:31 | |
| 11 | 2021/05/28 21:05:01 | |
| 6 | 2019/05/11 0:58:42 | |
| 4 | 2018/09/26 22:02:19 | |
| 4 | 2018/09/25 22:04:37 | |
| 0 | 2017/11/14 22:12:02 | |
| 11 | 2017/10/26 20:26:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








