ブルーレイディーガ DMR-UX7030
- 3番組同時録画に対応し、4KやHDR映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生機能搭載のブルーレイレコーダー。
- 7TBのHDDを内蔵しており、最大10チャンネル×28日分の自動録画が可能。
- 専用のアプリを使えば、スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、リアルタイムの放送や録画済み番組が視聴できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030
買いました。多機能で満足しているのですが、少し不満があります。
番組表を出す度に、放送局が「すべて」になってしまう。
絶対に見ない放送局があるので、その表示をやめたい。
番組表ーサブメニューー表示対象を「設定チャンネル」にすると、一時的には消えるけど、
一旦番組表から抜けて、再度、番組表を表示すると、また「すべて」になってしまう。
テレビ視聴中ーサブメニューーお好みチャンネル
を使って、見ない放送局を削除した。
機能一覧ー放送設定ー放送受信設定ーチャンネル設定ー設定方法マニュアル
を使って、見ない放送局のチャンネル設定を「−−−」にもしました。
なのに、どうしても、見ない放送局が表示されてしまう。
未来永劫、絶対に見ない放送局を、番組表からデフォルトで表示から消す方法は
ないのでしょうか?
ご存じの方、教えてください。
書込番号:22442264
3点
「放送設定」→「デジタル放送 視聴・再生設定」→「選局対象」→「設定チャンネル」
書込番号:22442336
15点
出来ました。ありがとうございました。
デジタル報道 視聴・再生設定
は、字幕とか、デジタル関連機能だけかと思い込んでいました。
わかりにくいですね。
ありがとうございました。
書込番号:22443098
1点
〉デジタル関連機能だけかと思い込んでいました。
わかりにくいですね。
今や、デジタル放送しか無いので。
書込番号:22443165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/01 22:03:52 | |
| 10 | 2024/08/14 19:13:08 | |
| 3 | 2023/11/13 7:16:15 | |
| 2 | 2021/03/29 19:20:23 | |
| 7 | 2021/10/10 1:44:19 | |
| 9 | 2020/06/04 13:16:41 | |
| 5 | 2021/10/10 1:47:47 | |
| 10 | 2019/02/24 13:55:17 | |
| 4 | 2019/02/12 5:38:38 | |
| 6 | 2019/02/05 15:44:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








