『リモコンの電池切れ』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

ブルーレイディーガ DMR-UX7030

  • 3番組同時録画に対応し、4KやHDR映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生機能搭載のブルーレイレコーダー。
  • 7TBのHDDを内蔵しており、最大10チャンネル×28日分の自動録画が可能。
  • 専用のアプリを使えば、スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、リアルタイムの放送や録画済み番組が視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UX7030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UX7030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UX7030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030

『リモコンの電池切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UX7030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UX7030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UX7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

リモコンの電池切れ

2019/02/19 05:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030

クチコミ投稿数:2件

リモコンの電池が一週間も持たないのですが不具合でしょうか?

書込番号:22477721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2019/02/19 07:10(1年以上前)

自分は、Panasonicのアルカリを使ってますが半年以上持ちますよ。
100均の電池とかの安物だと早くなくなるかも切れません。

捕捉ですが、たま〜にバグる時があるので、電池を一度外して入れ直すと改善します。

書込番号:22477812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/19 07:31(1年以上前)

>てつや218さん  へ

私は“激安の殿堂”の自社ブランド品を常用していますが、ごくごく普通の使用状況で、12か月は悠に持ちます。

ビニールのパッケージにて密封されている商品を選べば、確実です。バラ品は信用できません。

書込番号:22477842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/19 07:37(1年以上前)

>てつや218さん へ

現在のキャッチコピーは“驚安の殿堂”とか・・・

書込番号:22477851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:534件

2019/02/19 08:16(1年以上前)

てつや218さん

この前の前のレコ、970ではそんな不具合が問題になりました。

書込番号:22477923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/19 13:14(1年以上前)

まーくんが買った別の機種のディーガだと本体付属の乾電池はひと月持たなかったけど自分で買った電池なら1年経っても動いているんだお

書込番号:22478457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/02/19 19:25(1年以上前)

>てつや218さん

使用推奨期限内の電池でしょうか?

書込番号:22479169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/02/24 07:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
電池は市販されている普通の乾電池ですが、あまりにも持ちが悪いので現在はエネループを使用しています。
それでも一週間持ちません💦
メーカーに問い合わせた方がいいですか?

書込番号:22489659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/24 12:23(1年以上前)

リモコンが壊れているのか?
リモコン立てにさしてボタンが押しっぱなしになっているのか?
ペットがリモコンの上で寝てるんじゃないのか?

どれかだと思うんだお

書込番号:22490384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2019/02/24 13:30(1年以上前)

全録シリーズでは何度か前例のある症状ですが、メーカーが全く対策してないとも思えませんが。。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000765164/SortID=18850761/
結局リモコンの個体差を切り分けるくらいしかないようです。

うまく販売店、メーカーと交渉してリモコンだけ交換してもらえませんか。

書込番号:22490537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2019/02/24 13:55(1年以上前)

>てつや218さん

リモコンの赤外線をデジカメ等で撮影してみて、別機種のリモコンとの違いを確認してみては?

書込番号:22490600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UX7030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UX7030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

ブルーレイディーガ DMR-UX7030をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング