『DELL Vostro 270sに取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月27日 発売

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 1030を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • LowProfile用ブラケットを付属し、LowProfileサイズのビデオカードとしても使用できるため、省スペースPCにも適している。
  • ヒートシンクのみで放熱を行う動作音ゼロのファンレス仕様となっている。
最安価格(税込):

¥9,273

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,273

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,273¥12,980 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVI-D(Single-link) x1/HDMI2.0b x1 メモリ:GDDR5/2GB GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥9,273 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月27日

  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

『DELL Vostro 270sに取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL Vostro 270sに取り付けられますか?

2017/10/12 00:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:99件

DELL Vostro 270shttp://www.dell.com/downloads/jp/products/vostrodt/Vostro_270_270s_Customer_Brochure_G12003112_JPN.pdf#search=%27DELL+Vostro+270%EF%BD%93%27

かなり古いPCですが、このPCに取り付けたいのですが可能ですか?電源は220Wです。

書込番号:21271268

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/10/12 01:05(1年以上前)

ロープロフィール用のブラケットがないので取り付けられません。
もしかするとヒートシンクが大きいので収まらなくなっているのかも...

仮に取り付けられたとしても動くかどうかは賭けになります。
電力は問題ないと思いますが、マザーボードがビデオカードを初期化出来ず起動しなくなることがあります。
実績がないとその点が賭けになるので、試してみないと判りません。

書込番号:21271307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2017/10/12 01:11(1年以上前)

>uPD70116さん
わかりました、回答ありがとうございます。

書込番号:21271317

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のオーナーGT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/12 05:30(1年以上前)

GT1030でロープロファイルの1スロットタイプならうまくいくかもしれません。
BIOSも最新のA11にすれば動作する確率は高くなります。

GT1030 ロープロファイル 1スロットタイプ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000967476_K0000965888_K0000965886_K0000965889&pd_ctg=0550
\8,590〜

バージョン: A11
リリース日: 19 Nov 2013
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/vostro-270s/drivers

書込番号:21271473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]
ASUS

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥9,273発売日:2017年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング