2017年 7月 8日 発売
BDZ-ZT3500
- 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
- 3TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
- 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500
今日4K60ギガバイトでビデオ撮影、(ソニーFDR-AXP35)その絵を早速BRデスクにダビング。
ばっちり何の問題もなく、再生できました。映像的にも100ギガバイトとの違いはわかりません。
これで4Kカメラの映像を、デスクに残すことが出来ます。
書込番号:21070190
4点
× ギガバイト
○ Mbps
書込番号:21070359 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ずるずるむけポンさん 今晩は。
ご指摘ありがとうございます。ご指摘のとうりです。
カメラの映像約14分を、デスクにダビング、約10ギガバイト使われていました。
50ギガのデスクですと、1時間と少し残すことが出来ます。
本当に残したいのだけは、BRデスクにダビング、後はハードデスクで残すのが、良さそうですね。
又ミスが有りましたら、ご指摘お願いします。
書込番号:21070540
1点
保存と視聴だから一石二鳥ですね。
書込番号:21070554
0点
「SONY > BDZ-ZT3500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/18 10:20:03 | |
| 1 | 2019/11/19 21:22:09 | |
| 7 | 2019/09/14 3:32:19 | |
| 4 | 2019/07/12 9:58:56 | |
| 2 | 2018/09/27 21:07:59 | |
| 1 | 2018/04/18 8:06:34 | |
| 18 | 2018/04/20 21:23:46 | |
| 3 | 2018/03/25 11:21:24 | |
| 6 | 2018/04/19 20:58:01 | |
| 18 | 2018/01/20 18:59:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







