BDZ-ZT3500
- 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
- 3TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
- 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500
こちらの製品の取扱説明書をネットで見たら、43ページに”録画した番組を早見再生したい(音声付き早見)”とあるのですが具体
的に何倍速再生とは書いてません。実際には何倍速なのでしょうか?現在ソニーのBD”BDZ-ET1000”を使用していて、1.5倍速再
生をよく使用しています。パナソニックのBDの倍速再生は1.3倍速と0.8倍速があるのはわかったのですが、ソニーは書かれて
いないのでこちらの商品使用されてる方で、だいたいこんな感じかなと個人の使用感教えてください。(ソニーが取説に数字を記入
してないので具体的数字はわからないと思われる為)
書込番号:21556113
1点
返信有難うございます。カタログに載ってたんですね。今は1.3倍速が主流なんでしょうか。ユーチューブとかだと1.5とか2.0倍速があ
るのに、BDの1.5倍速は無くなったんですね。残念。
書込番号:21556792
1点
>POLYPHONICさん へ
>1.5倍速再生をよく使用しています。
お尋ねしたいのですが、
1.5倍速音声付き早見機能、を使用していまして“セリフ”聞きとりにくくありませんかしら?
聴力には個人差がある。とはいえ、私は1.3倍速が限界ですネ。。。
書込番号:21557159
1点
夢追人@札幌さんの質問ですが、1.5倍速で聞き取れないということはありません。ユーチューブ等でも2倍速だと聞き取りづらい
ですが、1.5倍速だと問題ありません。ですのでBD録画のものは全て1.5倍速で見てます。なので1.3倍速しかない現状のBD
は残念です。(あくまで、個人的な感想です)
書込番号:21558785
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ZT3500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/18 10:20:03 | |
| 1 | 2019/11/19 21:22:09 | |
| 7 | 2019/09/14 3:32:19 | |
| 4 | 2019/07/12 9:58:56 | |
| 2 | 2018/09/27 21:07:59 | |
| 1 | 2018/04/18 8:06:34 | |
| 18 | 2018/04/20 21:23:46 | |
| 3 | 2018/03/25 11:21:24 | |
| 6 | 2018/04/19 20:58:01 | |
| 18 | 2018/01/20 18:59:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








