『全削除しても初期化してもHD残が150GB程度しか表示されない』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT1500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 1TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ZT1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT1500 の後に発売された製品BDZ-ZT1500とBDZ-FT1000を比較する

BDZ-FT1000

BDZ-FT1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1500の価格比較
  • BDZ-ZT1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1500のレビュー
  • BDZ-ZT1500のクチコミ
  • BDZ-ZT1500の画像・動画
  • BDZ-ZT1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1500のオークション

BDZ-ZT1500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT1500の価格比較
  • BDZ-ZT1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1500のレビュー
  • BDZ-ZT1500のクチコミ
  • BDZ-ZT1500の画像・動画
  • BDZ-ZT1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1500のオークション

『全削除しても初期化してもHD残が150GB程度しか表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1500を新規書き込みBDZ-ZT1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1500

クチコミ投稿数:42件

本体内蔵HDの録画ファイルをすべて外付けHDに移動させても、また本体HD自体を初期化しても、HD残が153GB程度しか出ない。
初期化したときは、一瞬HD残が988GBと正常に表示されることもあるが、すぐに153GBとなってしまう。
800GB以上の何らかの残骸が残っているのか、HD自体に同等の不良パーティションがあるのか。
ソニーのサポートにチャットとメールで聞いても、「大変込み合っていまして・・・」で、全く埒が明かない。
本当に困っています。

書込番号:24473833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:477件

2021/12/02 12:26(1年以上前)

>、また本体HD自体を初期化しても

個人情報初期化の事ですか。?それともHDDフォーマット(初期化した)の事ですか。?

書込番号:24473855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/12/02 12:28(1年以上前)

こんにちは

ZW550 での話ですが、コンテンツ削除していったん残量が増えてもまた減ってしまうことがたびたび。

少し経ってから確認するとちゃんと増えてます。

残量などの更新が遅いというかなんと言うか…。

ってこのレスを読む頃には回復してませんか?
回復してなかったら、HDD故障の疑いです。

内蔵HDD交換されたら、通常の外付けHDDも消えるのでご注意を。

書込番号:24473859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:477件

2021/12/02 12:41(1年以上前)

失礼、個人情報初期化したらローカル暗号が変わりHDDに録画したものが再生できなくなります。
したがってHDDをフォーマットした事ですね。

消しても直ぐに反映されませんよ。

書込番号:24473876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2021/12/02 13:56(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>りょうマーチさん
早々にご返信くださり、ありがとうございます。

HDDを初期化、フォーマットしました。それからもう一週間以上経っています。数回フォーマットしましたが、結果は同じです。
4TBの外付けHDDに保存している番組は、普通に見られます。

書込番号:24473955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2021/12/02 15:53(1年以上前)

自己診断機能ないのかな?

あと、予約分が反映されてるとか?

書込番号:24474097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/12/02 16:41(1年以上前)

HDD情報

>京都単車男さん
ありがとうございます。

自己診断機能はないですね。

現在のHDD情報を添付します。

私はDRモードとSRモードでしか録画したことがありません。予約もそうです。
にもかかわらず、DRからEERモードまで漏れなく「残骸」で黒く埋まっています。

書込番号:24474155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/12/05 13:29(1年以上前)

本日、ソニーサポートより返信がありました。

「BDレコーダーの機械的なトラブルが発生している可能性がございますので、
弊社サービス窓口にて、実際に機器を拝見させていただきたく存じます。

機器不具合の要因は、
実際に機器を拝見してからの判断となります。何とぞご了承ください。」

とのことでした。諦めて買い替えます。
返信をくださった皆様、お世話になりました。
ありがつございました。

書込番号:24478755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT1500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1500
SONY

BDZ-ZT1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT1500をお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング