BDZ-ZW1500
- 素早くとれる「番組表」、人気番組をとり逃さない「みんなの予約ランキング」など、4つの快適録画機能を搭載した容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
- スマートフォンでレコーダーを操作して、外出先からでも録画予約を入れることが可能。さらに、録画した番組や放送中の番組も楽しめる。
- 4Kハンディカムやアクションカメラなどで撮影した高精細な4Kカメラ動画を、USBケーブルで簡単に取り込める。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500
本機とKJ-49X9000E、nasneをネットワークで繋いでいますが、本機のみよくオフラインになります。
人気番組ランキングなどは普通に表示されますし、ネットワークの診断をしても特にエラーはありません。
録画した番組を見るのに不便なのですが、常時オンラインにはできないのでしょうか?
書込番号:21971377 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
投稿者様と多分同じ症状だと思います。外出先でテレビを観たくてこの製品を買いましたがエラーメッセージが出て観られません。通信設定をやり直せばしばらく使えますがまた切れます。不良品なのか何か設定でミスしてるのか…どなたかアドバイスあればお願いします
書込番号:22049585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ringsringsさん
ソニーに問い合わせをしてみました。
現在使用しているテレビと本機のバージョンを聞かれた上で、下記のとおり行ってほしいとのことでした。
・レコーダーとネットワーク接続している全ての機器を再起動(我が家の場合はテレビとルーター)
・レコーダーのリセット
上記を実行してまだ一日なので現在はオンラインのままになっていますが、またオフラインになりだしたら改めて問い合わせしてみるつもりです。
書込番号:22061264 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>怠け者ダルさんさん
情報ありがとうございます。再起動など改めてやってみます。久々にレコーダーを買い安さに驚き機能豊富で喜んでたのですが、肝心の外出先での視聴出来なくてガッカリです。コレで安定してくれると良いですね
書込番号:22065007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ZW1500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/09/30 16:24:02 | |
| 7 | 2025/09/08 9:46:20 | |
| 6 | 2025/03/16 20:28:37 | |
| 1 | 2023/04/12 8:52:01 | |
| 17 | 2021/02/02 19:41:52 | |
| 1 | 2020/06/29 12:48:04 | |
| 3 | 2020/11/19 19:34:20 | |
| 8 | 2020/01/20 22:17:07 | |
| 2 | 2019/10/22 12:22:22 | |
| 8 | 2019/10/15 20:37:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









