2017年 6月24日 発売
BDZ-ZW1500
- 素早くとれる「番組表」、人気番組をとり逃さない「みんなの予約ランキング」など、4つの快適録画機能を搭載した容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
- スマートフォンでレコーダーを操作して、外出先からでも録画予約を入れることが可能。さらに、録画した番組や放送中の番組も楽しめる。
- 4Kハンディカムやアクションカメラなどで撮影した高精細な4Kカメラ動画を、USBケーブルで簡単に取り込める。



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500
ホームビデオ(ビデオモード)のDVD -Rの映像をHDDに落としてブルーレイにまためたいのですが再生はできますがダビングできないディスクとでますHDDに落とせないのですか?詳しいかた教えてくださいm(__)m
書込番号:22328545 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今、取説を確認したが、
ちゃんと記載があるじゃね〜か。
読んどらんのか?
書込番号:22328903
1点

きょうもいいてんきーさん
「AVCHD以外は取り込めません」と取説に書いてあります。
書込番号:22328929
0点

返信ありがとうござます取説の何ページにかいてありますか?
もしできないとしたらいっぱいあるDVD -RをBDにダビングする方法はありますか?
教えていただければうれしいです
BDZ rx100ではできたんですけどねー新しくした意味がないですね(°▽°)
書込番号:22329072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「SONY > BDZ-ZW1500」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2025/09/30 16:24:02 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/08 9:46:20 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/16 20:28:37 |
![]() ![]() |
1 | 2023/04/12 8:52:01 |
![]() ![]() |
17 | 2021/02/02 19:41:52 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/29 12:48:04 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/19 19:34:20 |
![]() ![]() |
8 | 2020/01/20 22:17:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/22 12:22:22 |
![]() ![]() |
8 | 2019/10/15 20:37:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





