『部分消去について』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW1500

  • 素早くとれる「番組表」、人気番組をとり逃さない「みんなの予約ランキング」など、4つの快適録画機能を搭載した容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • スマートフォンでレコーダーを操作して、外出先からでも録画予約を入れることが可能。さらに、録画した番組や放送中の番組も楽しめる。
  • 4Kハンディカムやアクションカメラなどで撮影した高精細な4Kカメラ動画を、USBケーブルで簡単に取り込める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1500 の後に発売された製品BDZ-ZW1500とBDZ-FW1000を比較する

BDZ-FW1000

BDZ-FW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

BDZ-ZW1500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

『部分消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1500を新規書き込みBDZ-ZW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

部分消去について

2019/01/04 03:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500

クチコミ投稿数:7件

最近、部分消去しまして、見てみたら、音が、開始点、終了点ともに、少し欠ける事に、気が付きました。もう1台SONY BDレコーダー所有してますが、音が欠けるなどありませんでした。部分消去して、音が欠けたら、CMカットができず、編集出来ないのと同じです。これもコストダウンなのでしょうか?

書込番号:22369275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27375件Goodアンサー獲得:3133件

2019/01/04 10:20(1年以上前)

それはたまたまでは。
民生用は1秒30フレームですが、2フレーズづつになっています。
見ている分には1フレーム見えますが、編集時この絡みで、ズレる時があります。
自分もSONYや東芝も使いましたが、切り方でズレます。

書込番号:22369639

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/01/04 10:49(1年以上前)

こういうことですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000970232/SortID=21114658/

書込番号:22369686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2019/01/04 10:59(1年以上前)

比較対象ソニー機がXMBのUI世代ではありませんか?
BDZ-ET2200世代で編集点の音欠けをPCソフトで確認したことがありますが、非常に優秀なものでした。
事実上フレーム単位でも音欠けが確認できず、ちょっと他社でも類を見ない結果で驚いた記憶があります。

XMB廃止以降の世代は良くも悪くもシステムが刷新されているのでスレ主さんの感じるような変化はあるかもしれません。

書込番号:22369706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/01/28 02:58(1年以上前)

>デジタルっ娘さん
やはり、コストダウンの結果という事なんでしょうね❗SONYには、ガッカリです。

書込番号:22425103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1500
SONY

BDZ-ZW1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW1500をお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング