『BD-R→ハードディスクへダビング』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW1500

  • 素早くとれる「番組表」、人気番組をとり逃さない「みんなの予約ランキング」など、4つの快適録画機能を搭載した容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • スマートフォンでレコーダーを操作して、外出先からでも録画予約を入れることが可能。さらに、録画した番組や放送中の番組も楽しめる。
  • 4Kハンディカムやアクションカメラなどで撮影した高精細な4Kカメラ動画を、USBケーブルで簡単に取り込める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1500 の後に発売された製品BDZ-ZW1500とBDZ-FW1000を比較する

BDZ-FW1000

BDZ-FW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

BDZ-ZW1500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

『BD-R→ハードディスクへダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1500を新規書き込みBDZ-ZW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-R→ハードディスクへダビング

2019/06/26 17:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500

スレ主 whippetさん
クチコミ投稿数:30件

初心者です。
BD-R→ハードディスクへダビングを行ってみたのですが、ディスクからも消え、ハードディスク内にも見当たりません。元々地上波放送のコピー制限無のプログラムの為、ディスクにも残ると思っていたのですが…初歩的な質問ですが、ディスクよりダビングしたプログラムはハードディスク内のどこへダビングされたのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22760996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/26 17:22(1年以上前)

通常の録画番組と同じ扱いで、録画番組一覧に出てくるはずです。
元の番組の録画日時のところに並ぶはずですから、古いものだと、番組一覧のかなり後ろの方にあるはずです。

地デジ放送にはプロテクトがかかっており、コピー回数は10回までです。
また、BD-Rにダビングしたものは、コピー不可になります。
それをムーブバックすれば、BD-Rからは消えます。
番組が消えたということは、きちんとムーブバックできているはずです。

ホーム画面の[設定/お知らせ]の[お知らせ]の[本機からのお知らせ]で、ダビング結果を確認してください。

書込番号:22761023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2019/06/26 18:24(1年以上前)

>P577Ph2mさん
↑この方が云われる通りで
当該機世代と一つ前の世代はアップデートしても出来が悪くてw
反映が遅れているのかも…
念のためHDD内に存在していない場合は前面のリセットボタンを押して再取得されて診ては??

書込番号:22761104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 whippetさん
クチコミ投稿数:30件

2019/06/26 18:50(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>浄玻璃の鏡さん
早速のご返答ありがとうございました。
暫く経過したら確認できました。
また、特定のジャンルから見ていたようで、全てに指定したら、入っておりました。助かりました、ありがとうございます。

書込番号:22761145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1500
SONY

BDZ-ZW1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW1500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング