『blue-lay discをiPadで視聴する』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『blue-lay discをiPadで視聴する』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

blue-lay discをiPadで視聴する

2017/06/03 23:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

スレ主 yoshi33さん
クチコミ投稿数:11件

本機もしくはその他の旧機種でも、友人がCS放送を録画したblue-lay discを、LAN経由で視聴可能でしょうか。
本機がフロア違いでHDMI接続できず、LAN経由でブラビアと接続する予定で、ブラビアもしくはios端末でblue-layを視聴できないかと考えております。

書込番号:20939882

ナイスクチコミ!4


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:58件

2017/06/05 19:10(1年以上前)

無理
HDDにムーブバックして、お出かけ転送ファイルを作成(実時間要)すれば可。

書込番号:20944064

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/06/05 21:16(1年以上前)

残念ながら
Blu-ray Disc (DVDも)をdlna(LAN)配信できる機器は存在しません。

書込番号:20944388

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi33さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/06 07:31(1年以上前)

ありがとうございます。スペルミス失礼しました。

書込番号:20945247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi33さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/06 07:59(1年以上前)

ありがとうございます。スペルミス失礼しました。
ちなみにその操作自体、LAN経由で可能でしょうか。階下にモニターがないもので。

書込番号:20945292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:58件

2017/06/06 17:26(1年以上前)

無理でしょ

書込番号:20946338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング