『フォルダ分けについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『フォルダ分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォルダ分けについて

2019/12/14 05:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件

高齢の母親にSONYでない別メーカーの下位機種のブルーレイレコーダーをプレゼントしたのですが以前(7年ぐらい前のSONY製)の物に比べて再生リストをフォルダ分け出来なくて不便になったと言われてしまいました。買った機種は「全て」と「未視聴」にしか分かれません。私も不便だなと思います。そこでお金が勿体無いのですがSONY製のレコーダーに買い直すことを検討しています。こちらの機種は再生リストをフォルダ分けする機能が有りますでしょうか。どのような方法かも教えて頂けたら幸いです。

書込番号:23105702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/12/14 06:05(1年以上前)


今使っているBDレコーダーの
フォルダ分け(ジャンル、タイトル等の分類)
ができるか否かを知るのが先なのでは?

「SONYでない別メーカーの下位機種の
ブルーレイレコーダー」

じゃ、分からん。

書込番号:23105727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/12/14 06:27(1年以上前)

全てと未視聴ならパナレコだと思うけど。

現行ソニー機はXMBは無くなっているけどジャンル別分類のフォルダ機能は健在。

書込番号:23105740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/14 11:01(1年以上前)

パナソニックはグループ分け自分でやれるのでは?

書込番号:23106165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/12/14 11:04(1年以上前)

>パナソニックはグループ分け自分でやれるのでは?

シングルチューナーモデルを買ったのかな、そんな仕様だったかと。

書込番号:23106168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件

2019/12/14 14:19(1年以上前)

返信してくださった皆様ありがとうございました。買ったレコーダーは取説を隅々まで見たのですがフォルダ分け出来なさそうです。もし私の勘違いで出来る場合の事を考えて機種名は書きませんでした。SONY機はフォルダ分けが出来ると教えて頂き助かりました。

書込番号:23106480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/15 09:55(1年以上前)

>もし私の勘違いで出来る場合の事を考えて機種名は書きませんでした。

なんで?勘違いなら、なおさら書いた方が良いと思いますよ。
メーカー、機種名、書いたってマイナスになる様な事無いんだから。
頑なに、書かない意味が分かりません。

書込番号:23108049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング