『外付けハードディスクの初期化』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『外付けハードディスクの初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けハードディスクの初期化

2023/05/01 08:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

クチコミ投稿数:119件

外付けハードディスクの、
初期化は、どうすればよいのでしょうか?

書込番号:25242904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2023/05/01 08:52(1年以上前)

ZW550も5年は経ったでしょう。
そろそろ本体の故障も起きるでしょう。
闇雲に外付けHDDを増やすのもどうかです。

外付けHDD 初期化・登録
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2017/contents/TP0001443695.html

書込番号:25242940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2023/05/01 10:39(1年以上前)

>MiEVさん
こんにちは
早々の、ご回答、
ありがとうございます
初期化できました。
ありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:25243062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2023/05/01 10:49(1年以上前)

解決済み
の、やり方を忘れてしまいました。

書込番号:25243075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2023/05/01 16:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:119件

2023/05/11 11:42(1年以上前)

>MiEVさん
>エメマルさん
どうもありがとうございました。

書込番号:25255602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング