『WG1200HS2ファームウェア Ver2.0.2』のクチコミ掲示板

2017年 6月 8日 発売

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

  • 「IEEE 802.11ac」2ストリームに対応し、5GHz帯で最大867Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 特定の端末に向けて集中的に電波を送る「ビームフォーミング」や、複数端末とも速度を落さず同時通信できる「MUーMIMO」に対応。
  • 「子機(CONVERTER)モード」にして中継機として使えば、親機の電波を遠くの部屋へ飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

『WG1200HS2ファームウェア Ver2.0.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2を新規書き込みAterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

WG1200HS2ファームウェア Ver2.0.2

2017/07/31 15:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

スレ主 antena009さん
クチコミ投稿数:932件

http://www.aterm.jp/support/verup/wg1200hs2/fw.html#soft_fw

公開日 2017/07/31

更新内容
1.Wi-Fi接続通知機能をご利用いただけるようになりました。
※使用方法はユーザーズマニュアル(Web)をご参照ください。
2.クイック設定Webのセキュリティ向上のための対応を行いました。
3.一部のご利用環境での有線通信/Wi-Fi通信/中継動作の安定性を向上しました。
4.クイック設定Webの表示の改善を行いました。

書込番号:21084001

ナイスクチコミ!3


返信する
merimoさん
クチコミ投稿数:27件

2017/10/03 21:21(1年以上前)

この最新ファームウェアにすると、androidでパケ詰まりが発生するので、現状で問題が起きていない場合を除いては、更新しないほうが賢明です。
サポセンに報告しましたが、NECは問題を把握しておらず、不愉快極まりないテンプレ返信が返ってきます。

書込番号:21249451

ナイスクチコミ!3


sakana221さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/02 21:24(1年以上前)

2017/11/30に
やっとこさ、Ver.2.21がUPされており、5GHz我が家ではパケ詰まり解消されました。
捨てずによかった。。
それはそうと、確かにこのメーカーのサポセン最悪ですね。
あたしゃ、日本語に不慣れなどこかの国のおねーさんが、人間味が無い言葉を羅列したのかと思っていました。
違うの?

書込番号:21401655

ナイスクチコミ!1


merimoさん
クチコミ投稿数:27件

2017/12/02 22:22(1年以上前)

>sakana221さん
やっときましたね!ファームウェアVer 2.2.1
数日おきにサポートページをチェックしてて「え!?きてるじゃん!」
と言ってるところにsakana221さんの返信書込みメールが飛びこんできました。

この機種は2台持っていて、リリース時のファームウェアのままの親機と、Ver 2.1.0の子機でした。
念のため子機をVer 2.2.1にアップデートした後、親機と入れ替えてパケ詰まりが発生しないことを確認しました。元に戻し親機もVer 2.2.1にアップデートしたところです。

正直、待たせすぎだろ!と思いますが、放置されなかっただけマシかな?

ちなみにサポセンのメールは日本語があやしいとかではなく、例えれば「おま環だろ!」的な内容で手順が羅列されているだけのテンプレメールです。

書込番号:21401832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2
NEC

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング