『2機種の違い』のクチコミ掲示板

2017年 6月 8日 発売

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

  • 「IEEE 802.11ac」2ストリームに対応し、5GHz帯で最大867Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 特定の端末に向けて集中的に電波を送る「ビームフォーミング」や、複数端末とも速度を落さず同時通信できる「MUーMIMO」に対応。
  • 「子機(CONVERTER)モード」にして中継機として使えば、親機の電波を遠くの部屋へ飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

『2機種の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2を新規書き込みAterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2機種の違い

2018/02/16 17:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

スレ主 魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

こちらの機種とAterm WG1200HS PA-WG1200HSでは、何がちがうのでしょうか?

書込番号:21604471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2018/02/16 17:59(1年以上前)

単純比較だと、中継機能の有り無しくらい。
あとはAterm スマートリモコン、見えて安心ネットなど、最新機能が増えてますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000970940_K0000775195&pd_ctg=0077

書込番号:21604551

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2018/02/16 18:00(1年以上前)

見えて安心ネット、MU-MIMO、ビームフォーミング、Wi-Fi設定引越し、中継機能、「親機」・「子機」・「中継機」切替可能の対応の有無です。

NEC製品比較表
http://www.aterm.jp/product/atermstation/product/comparison_wg_wf_1200.html

書込番号:21604555

ナイスクチコミ!1


スレ主 魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

2018/02/16 18:32(1年以上前)

回答有難うございます。

同時接続台数は両機とも同じでしょうか?

書込番号:21604644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9366件

2018/02/16 18:42(1年以上前)

>同時接続台数は両機とも同じでしょうか?

その辺りの仕様はかわらないはずです。

書込番号:21604671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9366件

2018/02/16 18:48(1年以上前)

無線LANの同時接続台数が気になるのなら、
2.4GHz接続する子機と5GHz接続する子機を分散すると負荷が減ります。

書込番号:21604685

ナイスクチコミ!1


スレ主 魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

2018/02/16 18:50(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
回答有難うございます。
昨日はお世話になりましたm(*_ _)m
昨日教えて頂いた方にしたいと思います。

書込番号:21604693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/16 18:58(1年以上前)

>>同時接続台数は両機とも同じでしょうか?

どちらも同じです。
このような民生用の無線LANルータですと大体10台(無線LAN)くらい接続可能です。

書込番号:21604712

ナイスクチコミ!1


スレ主 魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

2018/02/16 19:01(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
常時接続が、iPhone7、6s、iPadAir2、Switch位です。
子供の友達が泊まりに来た時などは人数分増えます。
他にもゲーム機が2台はありますが、全機種を同時接続はないです。

書込番号:21604717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9366件

2018/02/16 19:22(1年以上前)

>常時接続が、iPhone7、6s、iPadAir2、Switch位です。

この辺りは5GHz対応機ですので、
来客には2.4GHzを使って貰った方が良いかも知れません。

書込番号:21604774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2
NEC

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング