『設定用 初期パスワード(Web PW) について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 8日 発売

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

  • 「IEEE 802.11ac」2ストリームに対応し、5GHz帯で最大867Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 特定の端末に向けて集中的に電波を送る「ビームフォーミング」や、複数端末とも速度を落さず同時通信できる「MUーMIMO」に対応。
  • 「子機(CONVERTER)モード」にして中継機として使えば、親機の電波を遠くの部屋へ飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の価格比較
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のレビュー
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のクチコミ
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2の画像・動画
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2のオークション

『設定用 初期パスワード(Web PW) について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2を新規書き込みAterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

設定用 初期パスワード(Web PW) について

2023/05/04 16:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

クチコミ投稿数:6件

最近ジャンク品としてこの機種を入手、電源は入り、ステータス異常ランプの表示もなく、無線もSSIDが表示される状態であることは確認できたので、とりあえずリセットをして有線LAN接続で設定画面に入ろうとしています。

しかし、本体背面ラベルが剥がされていて設定画面に入るための初期パスワード(Web PW)がわかりません。

本機種のWeb PWは数字6桁のようなので最悪総当たりで行けますが、それ以外に何か良い方法があるようでしたら教えて下さい。

書込番号:25247362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/04 17:22(1年以上前)

共通パスワードならマニュアルに書かれていませんか?

その辺も含めてジャンクなんでしょう。

書込番号:25247439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/04 19:20(1年以上前)

NECのオンラインマニュアルより

>猫猫にゃーごさん

回答ありがとうございます。

マニュアル(オンライン)には、Web PWは本体裏面ラベルに書いてあります「XXXXXX」という記載で、数字はランダムで出荷されているようです。

過去にWG1200シリーズの別機種を2台持っていた時期があるのですが、2台とも違う数字でした。

書込番号:25247592

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/05/04 19:26(1年以上前)

有線で管理画面に接続でいいのでは?

書込番号:25247601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/04 19:51(1年以上前)

管理画面

>Audrey2さん

回答ありがとうございます。

無線は使えないので既に有線で使用しています。

管理画面にログインするための初期パスワード(Web PW)が不明なので、それ以上進めない状態です。

書込番号:25247631

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/05/04 20:03(1年以上前)

もうジャンクですね。

書込番号:25247640

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/05/04 20:59(1年以上前)

0000
はだめですか?
これは固有の物でなく、共通だったように思います。

書込番号:25247707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/04 21:01(1年以上前)

総当たりするしかないかな。

書込番号:25247710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/04 21:35(1年以上前)

認証エラー画面

>Audrey2さん

「0000」もダメですね。

エラー画面にも『数字6桁』と記載されています。

書込番号:25247759

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2023/05/04 22:46(1年以上前)

736215
これが駄目なら固有ですね。

書込番号:25247854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/05 08:44(1年以上前)

>Audrey2さん

情報ありがとうございます。

残念ながら通りませんでした。



現在、時間見つけながら総当たりで進めています。

10回間違えるとルータの電源を入れなおす必要があり、マクロの類が使いにくいので手動でやっています……orz

書込番号:25248197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2023/05/06 07:29(1年以上前)

6桁の数字の総当たりを手動でって、どんだけ時間がかかるのやら。
そこまでして使う価値のある機種でしょうか?
ヤフオクだと1,000円から2,000円で手に入るので、費用対効果を考えたら、ルーターが必要なら、諦めて別のルーターを入手した方が賢明だと思うけどね。

書込番号:25249406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2
NEC

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

Aterm WG1200HS2 PA-WG1200HS2をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング