『PC初心者です』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデル

『PC初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PC初心者です

2018/12/18 23:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデル

スレ主 ふぁあさん
クチコミ投稿数:5件

このPCでもPUBGやドラクエなど問題なくできますか?

書込番号:22334244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/19 00:31(1年以上前)

>ふぁあさん
PUBG-動作はするがプレイ自体が非常に困難なレベル。
ドラクエ(仮にドラクエXとして)-快適に動作する。

書込番号:22334290

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふぁあさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/19 01:33(1年以上前)

>zemclipさん
ゲームによって違いがあるのですね(^_^;

何を参考にゲーム選びすればいいですか??

書込番号:22334364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/19 01:48(1年以上前)

ゲーム選びですか?
やりたいゲームがあるからPCを買うわけではなく、とりあえずPCを買ってそのPCで動くゲームがやりたいんですか?
普通順序が逆だと思いますが・・・。

PCのCPU性能やグラフィック性能を調べてゲームの推奨スペックなどを調べればおおよそ分かると思いますよ。

書込番号:22334374

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふぁあさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/19 02:03(1年以上前)

>zemclipさん
去年購入して最近PCゲームに興味が出て…

PCに疎いものですみません(>_<)

書込番号:22334382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/19 04:23(1年以上前)

一般的なソフト(ビジネス用アプリケーション、ゲームなど区別無く)は必要なハードウェア要求を予め明示して
あります。ユーザーは自分のPCのそれを基準に、要求スペックに足りているか否かを判断出来ます。
自身でそれが出来ないのであれば、出来る方に相談して下さい。

必要要件に関しては、「必須要件(スペック)」と「推奨要件(スペック)」の2種類があって、比較・検討に用いる
のは「推奨」の方です。特にゲームの場合は、「必須スペック=一応動作するレベル」では楽しめないでしょうから、
「推奨スペック=満足に動作するレベル」で考慮する方が良い訳で。

書込番号:22334442

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふぁあさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/19 10:44(1年以上前)

>Conrad Stirさん
わかりやすい説明ありがとうございます。
次回、購入時の参考にします。

書込番号:22334796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月24日

Inspiron 24 5000 プラチナ・タッチパネル Core i7 7700T・8GBメモリ・2TB HDD・ブルーレイ搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング