『買いました』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US45 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US45 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US45 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信40

お気に入りに追加

標準

買いました

2018/01/21 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]

クチコミ投稿数:12件

名古屋市内のビックカメラにて

60US45

144,536円 ポイント12%(17,800円)
下取り2万円、リサイクル料込、5年保証

とてもいい買い物でした(^^)

書込番号:21530769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 22:28(1年以上前)

>ゆいーパパさん
下取り金額の2万円引いて144000円ですか?

書込番号:21530787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2018/01/21 22:41(1年以上前)

>rktk25さん

そうです、値引き後の値段になります。

書込番号:21530839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2018/01/22 19:08(1年以上前)

まだ買えますかね??
名古屋駅のところですよね?

書込番号:21532820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/01/22 19:46(1年以上前)

>VOLVO_V70RAWDさん
ゲートタワーです。

下調べなしで行きましたが、
SHARPの販売員さんに、名古屋で1番安くしたら買うよとだけ頼んだら、
かなり頑張ってくれましたよ(^^)

書込番号:21532920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/01/23 23:10(1年以上前)

28日の日曜日に買いに行こうと思うので、レシートをアップして頂いてもいいですか?

書込番号:21536331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/01/24 02:55(1年以上前)

>マク0555さん
一応アップします。

書込番号:21536661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2018/01/24 09:03(1年以上前)

>ゆいーパパさん
可能であれば、ポイントの部分も画像のアップお願い出来るでしょうか?
実家のテレビの交渉中でして
この値段で買えるならこれが良いみたいなので
宜しくお願いします

書込番号:21537024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/01/24 20:31(1年以上前)

〉ゆいーパパさん
ありがとうございます
28日難波のビックカメラにてチャレンジしてまいります。

書込番号:21538664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2018/01/24 21:31(1年以上前)

>マク0555さん
もし良かったら交渉結果を教えて貰えませんか?
私も難波ビックカメラにて、この商品の交渉するので
宜しくお願いします

書込番号:21538876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/01/24 21:53(1年以上前)

お二人とも安く購入できるとよいですね(^^)
交渉時間としては5分くらいでこの値段提示でした。
ポイントは当初8%でしたが12%まであげてもらえました。

書込番号:21538950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/01/24 22:15(1年以上前)

>ゆいーパパさん
ありがとうございます。
頑張ってみます。
私自体はLC50us45
で115000円でポイント13%と、Googleホームミニをサービスで貰って購入したんですが、60型が、ゆいーパパさんみたいな金額にはなりませんでした。

書込番号:21539023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/25 07:40(1年以上前)

>ゆいーパパさん
アプリの画像を見たのですが
144.536円で購入されているみたいですが
この金額からポイント値引きをしてもらったのですか?
ビックのアプリでは総支払額しか出ませんよね?
だとしたら126.736円で買えた事になります

なぜでしょう?

書込番号:21539728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/01/25 07:52(1年以上前)

>ベルベル123さん

総支払額です。
ポイント値引きはしてもらってません。
12%のポイントは別に使用するためにとっておきました!なので実質はあと17.000程値引きですね(^^)

書込番号:21539743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/25 18:08(1年以上前)

>ゆいーパパさん
今日は、休みなのでビックゲートタワー店まで現金とスマホを持ってお散歩に

私は、この機種が合わないので親へのプレゼントに安く買えうると思い

早速、シャープの販売促進員に交渉
見せた瞬間、即答で
無理です。との返答
シャープの販売促進員さんには値段を決める実権は内容でビックカメラが値段を決めるそうです
>ゆいーパパさん
出来ればレシート画像を見せて頂けないでしょうか?

書込番号:21540926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/25 21:32(1年以上前)

>ベルベル123さん

レシートもアプリ画面も同じ金額です。


前にもコメントしましだか、
SHARPの販売員さんがかなり頑張って頂いたので即決しました。

21日までSHARP特売日ってキャンペーンになってたいた週末最終日の、しかも夕方だったのがポイントだったのでしょうかね。

書込番号:21541448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/26 08:41(1年以上前)

>ベルベル123さん
144,000円に下取り2万円が入ってますよ!

書込番号:21542396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/26 18:30(1年以上前)

今日こちらの添付を店員さんに見せ価格交渉をしましたが、18万が限界でした、親切な店員さんでタワーゲート名古屋に問い合わせもして頂けましたが、14万での販売実績がないとの回答でしたので、諦めて帰りました。残念です。

書込番号:21543500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/26 19:12(1年以上前)

>rktk25さん
了解してます

>マク0555さん
実は私も言われましたのでレシートが見たかったのです

書込番号:21543598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/26 19:38(1年以上前)

〉ベルベル123さん
店員さんが14万は絶対にありえないと言ってました、レシートをアップしないのはあやしいですね。

書込番号:21543645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/26 19:54(1年以上前)

>マク0555さん
>ベルベル123さん

絶対にない
怪しい
そんなレシートの登場です。

ご参考までに。

書込番号:21543678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/26 20:05(1年以上前)

>ゆいーパパさん
おお〜〜〜〜素晴らしい

これで安く買えます

散歩がてらこの間の店員に見せつけます

書込番号:21543703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/26 20:35(1年以上前)

>ベルベル123さん
ポイントなしでこの値段です。
下調べなしだったんで説明は受けましたが
値段交渉なんて5分くらいでした。

レシートアップはめんどくさくて、アプリの画面と一緒だからいいかと思いましたが、そんなにレシートが必要でしたか??

書込番号:21543779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/01/26 20:40(1年以上前)

〉ゆいーパパさん
素晴らしいーーー
疑って申し訳ございません
あの嘘つき店員をやっつけに行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:21543786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/26 21:04(1年以上前)

>ゆいーパパさん

店員が即答で無理!!
と断言されたので証拠を見せつけたくてレシートが見たかったのです
私のコメントを見直してもらえばわかりますが
ゆいーパパさんを批判した内容は書いてありませんよ

書込番号:21543862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/26 21:12(1年以上前)

>ベルベル123さん
いえいえレシート参考に頑張ってください!

みなさん安く手に入ることを期待しています(^^)
また結果教えてくださいね!!

書込番号:21543891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/26 21:19(1年以上前)

>ゆいーパパさん

ありがとう御座います、お手数をお掛けしました

書込番号:21543909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/29 23:03(1年以上前)

レコーダーも一緒に買われたのですか?

シュウマツキャンペーンはどういう値引だったのでしょうか?

書込番号:21553386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/29 23:45(1年以上前)

>サクラパパパさん

レコーダーは買っていません。
テレビ、レコーダーは週末だけ割引がプラスになるということではないでしょうか?
レシートで知っただけで、トータル額でしか交渉していません。

書込番号:21553542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/31 21:26(1年以上前)

>ゆいーパパさん

ビックに行って事実確認してきました
いや〜〜!特別な事情が有っての特殊価格は値引き交渉のレシートは参考になりませんよ!
個人情報なので書けませんけど・・・・

皆さん信じて値引き交渉に行くのに・・・
残念です

ハッキリ書きます現状この機種は特殊でない方は実売15万前半でしか買えません
販売実績もありません
何故か言い切れるか!ゆいーパパさんならわかると思います
ではこのクチコミに書き込むことは無いので!!!

書込番号:21558859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/31 22:13(1年以上前)

>ベルベル123さん
完全に販売員の方に言いくるめられましたね(笑)

あまりに値引きされすぎてて、特別な事情認定されたんですね、光栄です(^^)

関係者でもなんでもありません、本当に販売員の方が頑張って値引きしていただいた結果ですよ。怒られずに信じてください、でなきゃ書き込みしませんよー!!

書込番号:21559014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/02/04 18:15(1年以上前)

疑われたから、わざわざレシートをアップしてくれたのに、
ゆいーパパさんに酷い書き込みは良くないと思います。

特殊な条件とありますが、ある程度書いてくれていますし、
場所も日にちも違うので、同じ値段で買えなかったのは仕方ないと思います。

私も、トラトラ助さんの情報を元に LC-50US45 [50インチ] を交渉しましたが、
価格ドットコムの書き込みだけだと、信ぴょう性がないと言われました。
色々交渉して、1万円ほど高い値段で買いましたが、
店員さんと話すうえで、何もないより有難い情報ですし、
レシートがあれば、信ぴょう性も高くなると思います。


書込番号:21570282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2018/02/04 21:06(1年以上前)

>ぽっしーさん
レシートアップした方がよかったですか?
もう買われてるなら遅いでしょうか?
私のレシートも確認したのですが、値引きが、買い替えと週末キャンペーンとか合わせたら、64000円位の値引きが記載有りました。
ゆいーパパさんの値引きも可能性がある値引きなのかなと思えたのですが
買い替え値引きはテレビの大きさが違うので、私の買った時も60型なら二万円でしたよ。
あと値引きが5000円の違いはやはりテレビの大きさの違いであれば、有り得ない値引きだと思いますよ。

書込番号:21570846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/04 21:37(1年以上前)

見たら盛り上がって来てるので書き込み(^^)/

>ぽっしーさん
日にちは違えど同じ店で定員に聞いたので理由は私が知ってますよ
詳しくここに書けば事が大きくななるから書かないだけ

50インチで1万円高だと相当高く買いましたね

トラトラ助さん
私は12月購入ですが店頭価格から105670円の値引きが入ってます
ですが実売15万中盤での購入でした

書込番号:21570940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2018/02/04 21:52(1年以上前)

>ベルベル123さん
凄い値引きですね!!
そんな値引きあるんですね!
羨ましいすぎますよ☆

ビックカメラでも店舗によったら全く対抗すらしてくれませんね
同じ大阪府内2店舗で聞いたら全く金額が違いましたからね

書込番号:21571005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/02/05 00:23(1年以上前)

>トラトラ助さん
私の交渉力ならレシートがあっても変わらないと思いますので。
十分有益な情報でした。

>ベルベル123さん
もう少し安く買いたかったのですが、
交通費と時間を考えて納得しちゃいました。

今回は、ヤマダ電器で買いましたが、
ビックやコジマの方が安く買えたって書き込みが多い気がしますね。

書込番号:21571522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/02/05 01:17(1年以上前)

盛り上がってますね
以前より拝見させて頂いておりましたが
我慢出来ず初めて書き込みします
私もこちらの機種を購入したく
交渉に明け暮れる週末を過ごしてます

本日名古屋ビックに私も伺いました

当スレッド内容に気になる点が1つ2つ…

ポイント値引きが
当初8%が12%にupとありますが
基本現金一括で10%
クレジット払いで8%のはず
2%マイナスしてしまうので
それをクレジットだけども10%に引き上げてもらう為に
12%にupなんてパターンはありますが
交渉開始5分で底値からの
8%ポイントからの
プラスポイントupなんてのは
考えにくいような…?

デフォルト8%って事で
支払いクレジット確定。
交渉でもし叶ったとして上乗せでも
12%でなく頂けるのはMAX10%ではないでしょうか
となると
ポイント値引き額は17000円にはならないという事

とあと
どなたかが
同じ店舗で話を聞いたが
安く買えた事情を「大事?になるので
私は知ってますが皆様には教えられません」
なんて書き込みはこのサイトでは
本末転倒ではないでしょうか?

あー私はその事情を知りたいですー笑
あー教えて欲しいー
皆さん興味本位でも知識としてでも
知りたいですよね
その辺も共有するのがココのサイトの肝の様な気がしました

と、先にも申し上げましたが
実店舗に私も足を運んで交渉しました

結果は私の力不足ですが
下取り込みで実質を価格コム最安を少し下回る程度で
他店最安値(自己調べ)を下回る事は出来ませんでしたので撤退しました。

ビック店員談は
書き込みの価格は実際にありましたが
若干盛られてるような…

書き込みを見て画面提示してくるお客さんが
大勢いて対応しきれないので無かった事にしてます
まぁ、主様は相当特別だったのでしょうね
良かったですね^ ^

今回の件で店舗自体が値引きしづらい状況に
なってるとの事
私はこちらのサイトの話を引き合いに出して
恥ずかしい思いもしました

無理な値引き交渉に屈しない為に店側は高い設定をボーダーとして逆に対抗してるのでしょうか…
私は1ヶ月ほど購入時期を遅らせる作戦にしてみます

新事実があるなら聞きたいですが^^;
私には専門知識はありませんが
今回の件、皆様如何ですか〜?

書込番号:21571645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/16 17:03(1年以上前)

昨日ビックカメラ、コジマ16万で出てましたね!

書込番号:21604429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RD24-Bさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/16 19:59(1年以上前)

>rktk25さん

どこのビックカメラですか?
下取り値引きは別で16万ですか?検討中です。

書込番号:21604869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/17 12:25(1年以上前)

>RD24-Bさん
下取り無しでネットショップのビックカメラと楽天のコジマ電機だったと思いますよ!
今は値段戻ってます!

書込番号:21606425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/28 21:09(1年以上前)

>RD24-Bさん
楽天のコジマで167000円で出てますよ!

書込番号:21639109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US45 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

AQUOS LC-60US45 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング