AQUOS LC-50US45 [50インチ]
- 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
- 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
- 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]
こんにちは。
ソニーのX9000Eと50US45を検討していますがUS45は4つのHDMI端子のうちHDR対応端子が1つしかありません。
X9000Eは4つのHDMI端子のうち2つがHDRに対応しています。
プレーステーション4Proを接続することは決まっています。
2018年に4Kチューナーが発売されると思いますがこれもHDR対応というようなことになるのでしょうか?
書込番号:21363407
3点
>ごろんごろんPCさん
こんばんは。
2018年中に放送開始予定なのはBS/4Kですが、こちらはHLG(ハイブリッドログガンマ)方式のHDRの放送が予定されていますので、HLG方式HDRは、BS/4Kチューナーに内蔵されることでしょう。
ちなみに、X9000EはHLG方式HDRに対応予定ですが、US45の方は非対応とのことです。
X9000E
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1057991.html
US45
https://www.phileweb.com/news/d-av/201706/08/41380.html
書込番号:21363456
4点
ブローヴァさん。はじめまして。
詳しいご返信ありがとうございます。
となると将来性を考えると最低3個はHDR対応のHDMI端子がほしいのですが画質やデザインがUS45のほうが気に入っていたので残念です。
パナソニックのTH-49EX750はHLG方式HDRに対応予定かご存知でしょうか?
TH-49EX750の仕様表では4つのHDMI端子すべてでHDCP2.2対応となっているのですがHDCP2.2がHDRなのかわかりませんでした。
書込番号:21363565
1点
EX750も、商品発表時にHLGサポート予定と発表されてますね。下記参照下さい。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1051324.html
書込番号:21363665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/02 11:35:30 | |
| 4 | 2022/10/17 12:50:00 | |
| 4 | 2022/09/25 7:11:23 | |
| 0 | 2022/04/04 17:11:26 | |
| 5 | 2021/11/06 12:54:49 | |
| 7 | 2020/10/23 12:43:33 | |
| 8 | 2019/12/31 1:34:53 | |
| 7 | 2020/02/14 20:57:14 | |
| 7 | 2019/10/20 10:30:19 | |
| 2 | 2019/09/03 23:01:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







