『ひかりテレビについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月25日 発売

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

『ひかりテレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ひかりテレビについて

2018/07/06 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]

スレ主 14micsさん
クチコミ投稿数:3件

本機を新しく購入したんですが画質が想像以上に粗く、本機AQUOSのリモコンで「地上」「BS」を押しても「チャンネルが設定されていません」と表示されます。
何度もチャンネル設定を繰り返してもうまくいきません。
接続環境はひかりテレビを契約しており、ひかりテレビのリモコンで操作すれば「地上」も「BS」も映りますが画質が粗く、せっかく本機を購入したのにがっかりしています。
こんな説明ですが、どなたかわかる人いらっしゃいますか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21945695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/07/06 21:16(1年以上前)

US45に地上/BSのアンテナ線は接続していないんですか?

書込番号:21945715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 14micsさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/06 21:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
添付した画像の通り、ひかりのアンテナ線が壁から出ています。

書込番号:21945757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/07/06 22:45(1年以上前)

ひかりテレビの地上波 BSってIP再送信ですよね?

お住まいの住宅はアンテナ立っているんですか?

書込番号:21945947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 14micsさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/06 23:20(1年以上前)

地上デジタルのアンテナはたっていません。

書込番号:21946041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/07 03:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>接続環境はひかりテレビを契約しており、

「ひかりTV」を契約する(した)意味を忘れてしまったようですが...
https://www.hikaritv.net/entry/step/#step03


>地上デジタルのアンテナはたっていません。

取扱説明書の15,16ページの内容は理解していますか?

「壁のアンテナ端子」=「テレビ放送の電波が来ている」では無いですよ?(^_^;
 <「地デジ用UHFアンテナ」や「BS/CS用パラボラアンテナ」が有って、
  ようやく「テレビ放送の電波を受信出来る環境」の最低限が成り立ちますm(_ _)m
  そこから「アンテナ線」を「テレビ」や「レコーダー」に繋ぐ事で「視聴/録画」が出来る様に...

書込番号:21946318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/07/07 07:57(1年以上前)

アンテナを設置していないならTVにアンテナ線を接続する意味は全くないですね。

書込番号:21946510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

AQUOS LC-50US45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング