『ノートパソコンで再生した動画を繋げる方法』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

VIERA TH-19E300 [19インチ]

  • 新インテリジェントテレビ番組表に対応した、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 放送中の番組を見ながら、同時に裏番組を録画できる「裏番組録画」機能を搭載。
  • 別室のディーガなどに録画した番組を見られる「お部屋ジャンプリンク」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-19E300 [19インチ] の後に発売された製品VIERA TH-19E300 [19インチ]とVIERA TH-19G300 [19インチ]を比較する

VIERA TH-19G300 [19インチ]

VIERA TH-19G300 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月19日

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のオークション

VIERA TH-19E300 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のオークション

『ノートパソコンで再生した動画を繋げる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-19E300 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-19E300 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-19E300 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32E300 [32インチ]

スレ主 ludovicoさん
クチコミ投稿数:11件

初めまして。
TV[VIERA TH-32E300]とノートパソコンを繋いで、TVの画面で動画を見たいのですが、どのようにすれば良いのか教えていただけないでしょうか?

ノートパソコンで再生したDVDや、YOUTUBEをTV画面で見たいと思っています。

ノートパソコンの外部ディスプレイ(HDMI接続)の解像度は、
最大1,920×1,080ドット(1080P)/1,677万色、HDCP対応と
取り説に記載されています。

HDMIケーブルで繋げば、良いだけでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23264249

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/03 17:48(1年以上前)

HDMIケーブルで繋げるだけで映るよ

書込番号:23264267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2020/03/03 17:52(1年以上前)

全くその通りですね。今時のPCならTVのHDMI端子に繋げばノートPC側のディスプレイは消灯してTV側のみに映るケースが多いでしょう。TV側は等倍のドットバイドット表示にした方がアイコン等を見失う不便さも減るでしょう。解像度はノートPC側で自動的に1,366×768に設定してくれるはずです。

書込番号:23264271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ludovicoさん
クチコミ投稿数:11件

2020/03/03 18:23(1年以上前)

>サダ0721さん

とても安心しました。

実は自分でテレビを購入したのは初めてでして、、、。
しかも全く見ないので、せめて何かで活用できないかとLANケーブルを購入してYoutubeを見ようとしら、この機種は対応していない事が分かり、かなり凹んでいました。

ご回答有難うございましたm(_ _)m

書込番号:23264313

ナイスクチコミ!0


スレ主 ludovicoさん
クチコミ投稿数:11件

2020/03/03 18:29(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

解像度の事など、詳しく回答して頂き有難うございます。
解像度はどうなるのかが気になっていました。

お陰様で不安が解消されました。

HDMIケーブル Aタイプを購入して早速接続してみたいと思います!

有難うございましたm(_ _)m

書込番号:23264330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/03/03 22:27(1年以上前)

TVも言ってみればPC用のディスプレイと同じだからケーブル(HDMI)で繋げば大丈夫だよね

YouTubeを見るとか他に何か動画サイト(配信系のやつ)とか見る場合は、PCを使うよりAmazonのFireTVStickとか買って繋ぐほうが手軽のような気もするけど…

書込番号:23264801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ludovicoさん
クチコミ投稿数:11件

2020/03/04 16:41(1年以上前)

ご回答有難うございます。

Youtubeといっても、MVを観てるだけなので、LIVE動画が上がるとたまに大画面で見たいなと思うぐらいでした。
ですが、>どうなるさん
映画やドラマも気軽に見れるようなので、検討したいと思います。
視野が広がりました。
有難うございます。

書込番号:23265906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32E300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-19E300 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-19E300 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

VIERA TH-19E300 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング