Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
テレビはソニーX9300Dで4K HDRなのですが
XBOXの設定で色深度は12bitでいいのでしょうか?
ultraHDブルーレイの再生があまり綺麗ではありません。
テレビのHDMIの設定は拡張フォーマットにしています。
よろしくお願いします。
書込番号:21334898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
UHDブルーレイを綺麗に見たいなら、有機ELテレビ一択。
書込番号:21335108 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
テレビ側の入力モードは、高速信号モードになってます?
それと、入力端子は、1のポートが良いそうです。
書込番号:21335909 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>エレン.家がさん
写真の添付ありがとうございます。
全く同じ設定にしています。
ソニーのUltra HD ブルーレイプレーヤーUBP-X800や
パナソニックのUltra HD ブルーレイレコーダー DMR-UBZ2020
の方が綺麗に再生できるのはエンジンの違いですかね?
因みにどれも同じようにソニーのサウンドバーHT-NT5を経由して接続しています。
書込番号:21336487
0点
>TV好きさん
XBOXONE側のディスプレイの設定メニューからでも、コントラストや輝度の調整が、出来ます。自分好みに調整してみては?
インターフェイスが、日本語でも、英語を直訳した日本語なんでわかりにくいと思います。
あと、自分は余り詳しくは分かりませんが、
AVアンプやサウンドバーを、経由して接続した場合、HDRパススルーに対応していなければ、HDRが無効になるみたいですよ。
書込番号:21336785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TV好きさん
あと、ケーブルを付属の物より、プレミアムケーブルの方が良いです。
自分は、まだ届いてませんが、早速買ってきました。高い。4,200円しました。
書込番号:21336858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TV好きさん
自分のはsですので参考程度に、
テレビ側の設定は確認しましたか?
HDRを楽しむには自分はソニーのテレビでは無いので確実ではないですが、ネットで調べましたが、設定をRGBにする必要性があるようです。
あとsの場合、UHDBDの画質は、良くも悪くも素の画質です。
自分好みの調整する必要があります。多分xも同じだと推察します。
間違ってたらすみません、
書込番号:21337024
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





