Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
GAME WacthにXbox One Xのレビューが上がっていますね。
(ちょっと掲載時期が遅い気もしますが)
https://game.watch.impress.co.jp/docs/review/1091838.html
入荷に関しても言及有りますのでご参考に!
書込番号:21362445
1点

購入には在庫もそうですが、本体の温度と重さが苦にならない人のみになりそうですね。
書込番号:21363175
0点

>The 1stさん
えつ、xはsより重いだけで激重ではないですよ。あと触れない位熱くも無いです。
挙げられた点は問題点では無いです。
>ひゃっきぺいさん
いつも情報ありがとうございます。
書込番号:21363845
2点

重さに関しては、携帯する訳ではありませんし、そんなに気にする程では無いですよ。
書込番号:21363853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

据え置きですからね。
xより遥かに重かった初代ps3も、重さが問題視された事は無いと思います。
書込番号:21363872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうですね。
見た目が、真っ黒ですから、余計に重そうに見える。
実際、持ってみた感じは、確かに重いですが、初代XBOXやPS4PROの方が、重く感じる。
書込番号:21363877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>The 1stさん
重量に関しては、実際に持つとPS4 Proと比べて気持ち重いかな?という感じです。
(実際、PS4 Proの+500gのようです)
まあ、詰まって多少重量がある分、振動が抑えられている感じはあります。
温度に関しても、プロセッサ温度はPS4 Proも似たような感じか若干低い程度ではないかと思われます。
排熱処理に問題あると、メインボードのプロセッサ設置個所裏面の温度が極端に高くなる傾向があるのでは思いますが、とりあえずXbox One Xは大丈夫な感じです。
まあ、最初One Xの背面触ったときは「おおっ!?」とは思いましたが(笑)
高めではあるけど、問題はないということで。
>大漁登りさん
こちらこそありがとうございます!
書込番号:21363881
0点

XBOXONE Sの登場の時点で
360までの悪いイメージは払拭されているんですが、
ACアダプターがデカイ
音がうるさい
よく故障する etc
ps4proと被ったせい?で、ONE Sの存在が薄いですね。
書込番号:21363962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は、ps4proよりも、xboxonexの方が持った感じかなり重く感じました。本体が、最小なのも重さに拍車が掛かっているかもしれないですね。ただ、据え置きハードなので全くさしたる問題では無いですね。今はxboxonexで様々なゲーム(アサシンクリードオリジンズが主ですが)をしてますがやはり真の4Kを謳っているだけあって画質もps4proよりも良いですね。このレビュー通り買って良かったと思えるハードです。
書込番号:21364260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ひゃっきぺいさん
ちょっと気になったので書き込みしました。
ただxは上に何か置くのはお勧め出来ないかもです。
ゲームではないですが、現在所有しているプレミアムディーガBZT9000はアルミ削り出しで7.5s、持って帰るのが大変でしたが、所有感は半端なかったです。
書込番号:21364812
0点

>大漁登りさん
>ただxは上に何か置くのはお勧め出来ないかもです。
そうですね、OneX上面フラットなので何か置きたくなる感じでありますが、基本は樹脂ケースですし、ほぼ四方のフチで支えているだけですので。
>プレミアムディーガBZT9000
う、うらやましい限りです。
ウチはナスネで済ませてしまったのですが、縦置きの割に軽すぎて簡単に倒れるので設置場所に困ります。
軽いのも困りもんですね。
書込番号:21364972
0点

>ひゃっきぺいさん
あとxの上は少し暖かいですしね。基本、柔らかいハンドタオルひいてコントローラー載せてます。
いえいえ、プレミアムディーガと言っても初期のなんで、でも高かっただけに今でもバリバリ現役です。今のも欲しいんですが、資金が・・・
書込番号:21365300
0点

>大漁登りさん
あっ、上面の温度のことですね! 確かに、バッテリー内蔵のものなど置くと温まって良くない感じですね。
本体大切にしたいがあまりに・・・・・・・
海外の分解画像を見る限り、ブルーレイドライブの上あたりは熱源ないので、一時的に何か置きたい場合はそこが良い感じですね。
本体正面からみて右半分は完全にプロセッサやらの熱源となるようなので、ここは何も載せずに開放して、熱がこもらないようにというところでしょうか?
さて、GAME Watchのレビュー最後のほうに、入荷に関して記載ありますが、今週まで随時行っているということなので、入手されたい方はそれに期待という感じでしょうか?
あと、本国のMicrosoft Storeのほうは今注文しても、出荷11月30日となっているようです。
ひょっとしたら、国内も11月末から12月頭にかけて、入荷に関して動きあるかもしれませんね。
(そう、期待したいです。)
書込番号:21366036
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/10/08 16:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/19 11:51:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/30 16:52:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/24 11:24:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:35:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:42:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/09 23:41:05 |
![]() ![]() |
23 | 2020/06/04 7:28:43 |
![]() ![]() |
13 | 2020/06/03 17:27:14 |
![]() ![]() |
19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


