Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
今日、キングストンのハイパーXクラウドリボルバーSを、購入しました。
XBOXONEも、PS4も両機種とも使用は出来ます。
しかし、しかしながら7.1chバーチャルサラウンドは、PS4のみの対応。
XBOXONEのUSBに、挿しても通電するものの音が、出ない。
コントローラーに挿して普通のヘッドセットなら、使えます。
どこのヘッドセットの宣伝文句も、その辺明記して欲しいですね。
自分も、悪いですが。
XBOXONEで、7.1chバーチャルサラウンドヘッドセットってありますでしょうか?
書込番号:21402306 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>エレン.家がさん
うまく機能しなかったみたいで申し訳ないです。
7.1はUSBだけとは手厳しいですね。
となると3.5oジャックでサラウンドに出来るものという事ですかね。
ロジクール、レーザー辺りはどうなんでしょうかね。どちらにしても情報少ないですね。
後はDolby atmos for headphoneは試されましたか?
書込番号:21403587
1点

>大漁登りさん
ありがとうございます。
キングストンのハイパーXクラウドリボルバーSでも、満足なんです。
以前使ってたヘッドセットと比べたら、断然よくは、なりました。
ただ、7.1chバーチャルサラウンドが、両機種使えると思ってただけに、残念ですし、ネット上の仕様にも、明記されていなかったですね。
PS4で、パワプロやってみたところ、臨場感がアップして満足してます。
書込番号:21403613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

XBOXのみ未対応というのは、残念ですね。
DOLBY ATMOS for Xbox Oneを試してみるしか無さそうですね。
でも、ゲームでの対応はもう出来ていましたっけ?
> XBOXONE対応7.1chヘッドセットってあるの?2017/12/03 03:07
正しく、お薦めできない我が家のAstrogGamingのA50と、有線のA40ですがXBOX接続で7.1ch対応です。
勿論、PS4も、PC接続も7.1ch対応ですが。
でも、A50でFPSやる時は、7.1chにしない時もあります。
聞こえすぎて、ちょっと離れた場所でドローンが飛んできただけで、ビクッてなります。
書込番号:21406543
0点

>ayashiiさん
やはり、A50にするべき、でしたね。
両方で、使用する場合、当たり前ですがアンプの差し替えが、(光端子?)煩わしいと思ってしまいました…
ドルビーアトモスのアプリ、インストールしましたが、英語表記で、意味がわかりませんでした…
まぁ、リボルバーSでも、以前使用していたヘッドセットよりは、断然良くなってますので、満足はしてます。
書込番号:21406718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

DOLBY ATMOS for Xbox Oneですが、まだ正式にはGears of War 4くらいにしか
対応していないですね。
これからが楽しみです。
7.1chの話とは別ですが、XBOXのワイヤレスコントローラの通信を使って、接続可能な
ゲーミングヘッドセットが各社から今秋出るとネットで見かけましたが、結局どうなったん
でしょうか?
噂だけだったのかな?
書込番号:21407355
1点

>ayashiiさん
XBOXONEで、使用は出来ても、7.1chまで対応なのか
ですよね。
書込番号:21408101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>エレン.家がさん
one では、アトモス対応ヘッドセットの記事が若干ありますね。
実際に発売されないと何とも言えませんが、
MRなんかと組み合わせたら面白いかも
書込番号:21410880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/10/08 16:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/19 11:51:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/30 16:52:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/24 11:24:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:35:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:42:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/09 23:41:05 |
![]() ![]() |
23 | 2020/06/04 7:28:43 |
![]() ![]() |
13 | 2020/06/03 17:27:14 |
![]() ![]() |
19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


