『「Forza Motorsport 7」なんですが、』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『「Forza Motorsport 7」なんですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

「Forza Motorsport 7」なんですが、

2018/02/20 20:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:13件

利用環境が、デノンのAVアンプ””AVR-X6400H””にて音声を出力してます。

DENON トールボーイスピーカー SC-T777SA、SC-EN10 などにて件のソフトにて11.2chの環境を構築してるのですが、
最近になって、SC-EN10 から音が出てないのに気付きました。

このXbox One Xでの設定なのか、ソフトが対応してないだけなのか 見識の深い識者のユーザーさん、対処ってか設定の段取りを
教えて頂きたいのです、お願いします。

画は、JVCのプロジェクタ  DLA-X990R にて対応してます。

書込番号:21616628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/21 22:01(1年以上前)

>Spooky boogie-manさん
はじめまして、自分は5,1で使ってるので参考程度に
11,2と言うことはスピーカー11本にウーハー2本と言うことで良いのでしょうか?
ゲームの音声は7,1チャンネルまでだった気がするのですが、うろ覚えなので9,1かも多いかも知れませんが
音が鳴ってるスピーカーは何本になりますか?

因みに自分のは全チャンネル鳴ってます。

・本体設定でチャンネル数などの設定を行う。
・ドルビーのアプリをインストールするを試してみてください。

書込番号:21619814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/02/26 09:40(1年以上前)

>大漁登りさん

>>>11,2と言うことはスピーカー11本にウーハー2本と言うことで良いのでしょうか?


はい、そうなんですが。 音が鳴らなくてもゲーム稼働してますし背後のスピーカーからも
確認できましたし、こんなもんかなってな感あります。


>>因みに自分のは全チャンネル鳴ってます。


へぇ、そうですか。  因みに利用中のAVアンプって何を使ってるんで??ドルヴィーアトモス対応ですか!!

書込番号:21631656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/26 14:22(1年以上前)

>Spooky boogie-manさん
自分のはONKYO RZ810で、スピーカーもONKYOの108シリーズです。
5.1の環境です。7.1まで拡張したいのですが狭い部屋なのであきらめてます。
11.2の環境には遠く及ばないので参考程度にお願いします。

確認しましたが、設定が非圧縮7.1だったのであと4チャンネル分は鳴らない可能性はありますね。
アンプ側のヴァーチャルサウンドとかで補完するしかないかと思います。

書込番号:21632229

ナイスクチコミ!2


K田中さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/26 22:45(1年以上前)

残念ながらForza MS7はDolby Atmos等のオブジェクト型立体音響には対応していません。
従来の7.1chまでですね。

Xbox One 内の設定で、ステレオ、5.1ch、7.1chの変更ができる筈ですのでここで最大の7.1chに設定し、
後はAVアンプ側で全スピーカーに出音する拡張機能が必ず有る筈ですので、アンプ側の説明書を見ながら設定変更して下さい。

書込番号:21633637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング