『スマホリモコンアプリは無くなった?』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

UDP-205

  • 忠実度の高い映像表現を可能とする新世代HDR技術「Dolby Vision(ドルビービジョン)」に対応。
  • 32bit/768kHz PCM,22.6MHz DSDといった最高スペックのハイレゾ音源に対応するUSB入力端子を備える。
  • 強力なヘッドホンアンプ部を内蔵し、6.3mmヘッドホン出力端子を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP-205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP-205の価格比較
  • UDP-205のスペック・仕様
  • UDP-205のレビュー
  • UDP-205のクチコミ
  • UDP-205の画像・動画
  • UDP-205のピックアップリスト
  • UDP-205のオークション

UDP-205OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • UDP-205の価格比較
  • UDP-205のスペック・仕様
  • UDP-205のレビュー
  • UDP-205のクチコミ
  • UDP-205の画像・動画
  • UDP-205のピックアップリスト
  • UDP-205のオークション

『スマホリモコンアプリは無くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP-205」のクチコミ掲示板に
UDP-205を新規書き込みUDP-205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホリモコンアプリは無くなった?

2022/05/07 23:49(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > UDP-205

クチコミ投稿数:404件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度5

標題の通りですが、いつの間にかスマホリモコンアプリは無くなったのでしょうか?
久しぶりに使おうとしたところアプリが消えていたのでスマホ買い替えたときに消えたのかと思いましたが
グーグルプレイにも無くなっているようで・・・。
もうダウンロードは無理ですかね。
機器の性能は抜群なのでまあ良いのですがサポートが無いのはやっぱり痛いですね。

書込番号:24735973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2022/05/08 00:24(1年以上前)

OPPOのBDプレイヤー等の製品サポートは、
株式会社エミライ
に引き継がれたようなので、どうしてもということなら、ここに確認されては?
https://www.emilai.co.jp/


iOS版は、APPLEストアで出てきますね

書込番号:24736016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29827件Goodアンサー獲得:4578件

2022/05/08 01:26(1年以上前)

Amazonにはありますが、更新されてないですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y2NJ29P

iOS版の最終更新も4年前です。

書込番号:24736063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度5

2022/05/08 02:03(1年以上前)

>ありりん00615さん
>不具合勃発中さん

早速の情報提供ありがとうございました。
Amazonのサイトからダウンロードしようとしたら
お馴染みの提供元不明アプリを許可するかを聞いてきて来ました。
絶対必要とも言えず躊躇しているところですが、今は止めておきます。
ありがとうございました。

書込番号:24736092

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度4

2022/05/08 07:21(1年以上前)

Amazonのサイトからダウンロードして普通に使えてますよ。


書込番号:24736218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDP-205
OPPO

UDP-205

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

UDP-205をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る