『画面がついたり消えたりする』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

HJ43N5000 [43インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画が可能な4K対応液晶テレビ。
  • HDMI入力端子を4つ備え、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ43N5000 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

HJ43N5000 [43インチ] の後に発売された製品HJ43N5000 [43インチ]と43A6500 [43インチ]を比較する

43A6500 [43インチ]

43A6500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43N5000 [43インチ]の価格比較
  • HJ43N5000 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43N5000 [43インチ]のレビュー
  • HJ43N5000 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43N5000 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43N5000 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43N5000 [43インチ]のオークション

HJ43N5000 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • HJ43N5000 [43インチ]の価格比較
  • HJ43N5000 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43N5000 [43インチ]のレビュー
  • HJ43N5000 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43N5000 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43N5000 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43N5000 [43インチ]のオークション

『画面がついたり消えたりする』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43N5000 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43N5000 [43インチ]を新規書き込みHJ43N5000 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

画面がついたり消えたりする

2024/03/26 07:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43N5000 [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

ps5について 中古ソフトを買ってから、そのソフトを入れて電源をつけるとテレビの画面がついたり消えたりしてゲームができないです。
その後テレビもまともに見れません。

古いからps5に対応してないってこともあるのでしょうか?

設定を変えればできるのかなと思ったんですが、設定の画面まで到達できません。(画面が消えるので)
何テレビ側で設定できるでしょうか??

書込番号:25674935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/03/26 09:28(1年以上前)

取り敢えずコンセントを抜いて数時間でどうでしょう。
古くても大丈夫だと思う。
保証があるなら依頼しましょう。

書込番号:25675064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/03/26 09:53(1年以上前)

>こむぎもちさん
こんにちは。
PS5の電源は入るしメニュー画面なども出るけど、ソフトを起動したらテレビの表示が乱れる、ということですか?
他のソフトでは問題ないのでしょうか?

それとも現状、PS5の電源を入れるとメニュー含めて表示が乱れて使えない、ということですか?

テレビの方は地デジやBS放送などは問題なく映りますか?

とりあえずテレビの方はコンセントを抜いて10分放置してから再度いれてみてください。それで直ればテレビの一時的な不具合と推察されます。

書込番号:25675086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/03/26 10:21(1年以上前)

>こむぎもちさん

・中古ソフトを買ってから、そのソフトを入れて電源をつけるとテレビの画面がついたり消えたりして
→テレビのコンセントを抜いて、少したってから電源を入れて様子を見ましょう

・古いからps5に対応してないってこともあるのでしょうか?
→まさかPS3、PS2のソフトではないですよね、「対応していないディスクです」と表示されるので
間違えることはないと思いますが

→中古のソフトがなにかわからないが、コンセント抜きで変わらないならPS5を入力するHDM端子の
  モードを1か2に切り替えては。

  画面が出ないなら。ソフトを抜いて電源を入れる(後からソフト入れても問題ないので)

  中古ではないが、PS5で古いPS4用ソフトをハイセンス43A6800に津梅でもNO問題です。

書込番号:25675118

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43N5000 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ43N5000 [43インチ]
ハイセンス

HJ43N5000 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

HJ43N5000 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング