『100万円 か〜』のクチコミ掲示板

2017年 8月 5日 発売

D5 100周年記念モデル

  • フラッグシップモデルに位置する「D5」の記念モデルとなるデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」の連携で、常用感度ISO 102400を達成。
  • 100周年記念ロゴ型押し本革製専用記念ストラップ、シリアルナンバー刻印プレート付き金属ケースなど記念アイテムが付属。
D5 100周年記念モデル 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥439,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 100周年記念モデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 100周年記念モデルの価格比較
  • D5 100周年記念モデルの中古価格比較
  • D5 100周年記念モデルの買取価格
  • D5 100周年記念モデルのスペック・仕様
  • D5 100周年記念モデルの純正オプション
  • D5 100周年記念モデルのレビュー
  • D5 100周年記念モデルのクチコミ
  • D5 100周年記念モデルの画像・動画
  • D5 100周年記念モデルのピックアップリスト
  • D5 100周年記念モデルのオークション

D5 100周年記念モデルニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月 5日

  • D5 100周年記念モデルの価格比較
  • D5 100周年記念モデルの中古価格比較
  • D5 100周年記念モデルの買取価格
  • D5 100周年記念モデルのスペック・仕様
  • D5 100周年記念モデルの純正オプション
  • D5 100周年記念モデルのレビュー
  • D5 100周年記念モデルのクチコミ
  • D5 100周年記念モデルの画像・動画
  • D5 100周年記念モデルのピックアップリスト
  • D5 100周年記念モデルのオークション


「D5 100周年記念モデル」のクチコミ掲示板に
D5 100周年記念モデルを新規書き込みD5 100周年記念モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

100万円 か〜

2017/06/24 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 100周年記念モデル

クチコミ投稿数:364件

車のB・・ ベ・・ L・・・ 購入するより、安いけどな〜

どこかのカメラ屋さんから、お予約は 1%サービスと、来ております。がー ね〜

どうしよう?????

悩んで 考えていたら・・締め切りに なりますね〜

書込番号:20992521

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/06/24 18:36(1年以上前)

少しでも、ちょっとでも、考える隙間のある方がかなりいらっしゃいますね〜。

当方、そういった隙間がなくて、全く感染しません。(^_^)

そう言えば、いわゆる外車が多いですね。
近辺にも、ランドローバ・メルセデス・ポルシェ+ポルシェとか。
うちにはベビーカーもありません。

書込番号:20992574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/06/24 18:57(1年以上前)

いまどきの 軽自動車 は 高くなりましたよ。
何でも付けると150万なんてすぐ超えちゃいます(笑)

そういうわたしは いまでは格安(逆)輸入車に乗ってます。

むかし オールドマックに散在したころが懐かしいですな。

書込番号:20992624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/06/24 19:30(1年以上前)

100万 か〜

め〜

は〜 め〜

はぁぁぁぁぁぁぁ!!!


カイエンも程度無視すれば100万切る車両も結構ある。
やっぱりSUV乗るなら逝ってみたい。
自分用に軽バン所有するのが精一杯だけど。

書込番号:20992731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/06/24 20:36(1年以上前)

> うさらネットさん
 > うちにはベビーカーもありません。

そのかわり、バンカー には入り浸ってるのでわ y(^ー^)y  
                           

書込番号:20992894

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/06/24 23:59(1年以上前)

悩むくらいなら買い!

書込番号:20993420

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/25 10:48(1年以上前)

購入して未開封でとっておいてプレミアついた時点でうっぱらう
儲けれるかも

書込番号:20994233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2017/06/25 13:55(1年以上前)

ニコンさんへ

このアニバーサリー商品が最後のアニバーサリー商品にならないように、業績を回復していただきたいです。

書込番号:20994709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:364件

2017/06/26 21:35(1年以上前)

poinnto ya

jyoukennno

yoi omisede

kaimasu

8gatu made jikannga arimasu kaimasu



書込番号:20998221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件

2017/07/10 14:19(1年以上前)

100周年ようかん/他 予約しました。楽しみです  しかし、ようかん、としましては

良い価格です、ま〜100年に一回ですからねぇ〜〜〜〜 カップは後100年あるかもしれません。

2017年3月連結 26,7%経常増益ですから、私も少しは協力できた??かも

書込番号:21032602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/03 15:03(1年以上前)

8月5日に決まりましたね(o^-')b !

書込番号:21090549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/24 20:59(1年以上前)

D5のボディにD850のイメージセンサーを載せたD5Xなら100万円の100周年記念モデルに相応しかったのですが。

書込番号:21142375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5 100周年記念モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5 100周年記念モデル
ニコン

D5 100周年記念モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 5日

D5 100周年記念モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング