『X9V-TR-NRとの違いについて。』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX プレミアム X9Z-TR-NR

  • 専用オープニング画面などを備えた、タンク/ルーミー専用9型カーナビ。ナビレディパッケージ車に対応。
  • 従来比(WVGA比)2.4倍の高精細となる、WXGA液晶を搭載し、より繊細な映像表現が可能。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングやカメラガイド線チューニングを施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのオークション

ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9Z-TR-NR

『X9V-TR-NRとの違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム X9Z-TR-NR」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRを新規書き込みビッグX プレミアム X9Z-TR-NRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 X9V-TR-NRとの違いについて。

2017/11/22 15:50(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9Z-TR-NR

クチコミ投稿数:7件

ルーミーの購入を検討していましてアルパインのナビにしようかと思っているのですが、色々調べると9インチにはX9ZとX9Vがあるようですが違いが分かりません。

違いがわかる方、ナビに詳しい方いましたら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:21377060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:743件

2017/11/22 15:56(1年以上前)

発売日を比べてみてください。

書込番号:21377074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/11/22 16:06(1年以上前)

>yanagiken2さん

返信ありがとうございます。
言われた通り発売日が違いますね。その他は何か違いなどありますでしょうか?
どっち買っていいのか迷ってまして(*_*)

書込番号:21377086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/29 08:43(1年以上前)

>北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:21393284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > ビッグX プレミアム X9Z-TR-NR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム X9Z-TR-NR
アルパイン

ビッグX プレミアム X9Z-TR-NR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX プレミアム X9Z-TR-NRをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング