18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]
- APS-Cサイズ用として世界で初めて焦点距離18-400mm、ズーム比22.2倍を実現した、超望遠高倍率ズームレンズ。
- AF駆動には独自開発の「HLD (High/Low torque-modulated Drive)」を採用。低速から高速まで効率よく回転し、正確で静かなピント合わせが可能。
- メーカー独自の手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。低照度下で発生しやすい手ブレを効果的に抑制。
18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日
レンズ > TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]
AF可でも使えますか?
教えていただけば助かります。メーカーは一緒でも、APSフルサイズなど新しく開発されて出てきたカメラ等いろいろ学んでかないと使いこなせませんね。一眼レフ
書込番号:25659427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Shashin is freeさん
失礼ですが外国の人ですか?書いている意味が難解なんで。
書込番号:25659445 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先ほどeos8 のカメラにこちらのレンズが使えるか聞いたのですが、いろいろ親切に回答していただきましたが題名にあることを聞き忘れましたので再度質問をしました。
書込番号:25659456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Shashin is freeさん
先ほどのご質問は存じ上げております。
解らないのは「AF可」を質問する理由です。
R8に本レンズを装着するのは意味なし、でした。
書込番号:25659468 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/12/05 16:02:48 | |
| 7 | 2024/11/11 6:43:56 | |
| 13 | 2024/10/01 6:34:18 | |
| 3 | 2024/05/07 9:47:12 | |
| 21 | 2024/05/02 11:08:31 | |
| 3 | 2024/03/13 22:11:40 | |
| 9 | 2024/03/14 11:00:18 | |
| 8 | 2024/03/06 11:08:06 | |
| 18 | 2024/03/02 22:21:18 | |
| 4 | 2024/02/25 18:32:22 |
「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 989件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo40/user39160/c/4/c4b8e4090a0a3d0e1e815144e4dc514d/c4b8e4090a0a3d0e1e815144e4dc514d_t.jpg
)




