『埼玉で予約できた店』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『埼玉で予約できた店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

埼玉で予約できた店

2017/09/30 05:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:3件

ここを見てTSUTAYAが良さそうだったので、足を運べそうな埼玉の店いくつかに電話しましたが、
予約を受け付けていなかったり、ゲームを扱ってなかったりで数店共不発に終わってしまいました。

他にレンタルやゲーム系統の店で似ている
GIGA与野本町店(埼京線与野本町駅降りてすぐ)
にも電話をかけてみました。

数時間前の午前1時前に電話した時点で、予約受け付け15台くらいは大丈夫との事で、
すぐ向かい、閉店2時前に無事予約する事ができました。

対応の感じからも予約数的に余裕がありそうな感じでしたので、開店10時からですし、土曜すぐ行けば間に合うかと思います。
(但し無料の会員カードを持っていなければ作る必要があります。
既に持っている方が電話だけで予約できるのかどうかは分かりません。)

ビック、Joshin、ローチケなど4つの抽選全て外れ、これからのエディオンやひかりの抽選も確率的に期待が持てず悶々としていた所、
こちらの皆さんのTSUTAYAで予約ゲット情報見て勇気を貰えたので、
他の方にも幸せになってもらいたく、
情報共有する事に致しました。

埼玉のローカル情報で申し訳ありませんが、足を運べそうな埼玉や東京辺りの人は行く価値あるかと思います。
(開店時間以後に行く場合は、無駄足避けるよう念のため電話で確認の上)

他のエリアの方においても、大型量販店やネット抽選、当日並ぶよりも、
TSUTAYAなりそれに似たタイプの店は狙い目だと思います。

書込番号:21239752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/30 10:50(1年以上前)

同系列でフタバ東大和店で予約できました。
昨日18時に電話確認すると「10台ある」との事でしたが行けず、本日10時に予約できました。
予約時に「あと何台ある?」と聞きましたが「教えられないがまだある」との事です。

書込番号:21240263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/09/30 12:40(1年以上前)

今回の情報をいただいて、先ほど予約することができました。ありがとうございます!

書込番号:21240521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/30 14:47(1年以上前)

>だいへるさんへ
この店自体ではなかったようですが、フタバ図書系列で無事予約できたようで、入手のヒントとなって良かったです。
ご予約おめでとうございました。

その後のいろんな方のクチコミ見ていると、やはりこの店フタバ図書GIGAやTSUTAYA、ゲオなどゲーム店が今の所、予約成功しやすそうですね。

>はびちゃさんへ
この店で無事入手できたようで良かったです。
長文で詳細に記した甲斐がありました。
コメント入れてくれて嬉しかったです。
ご予約おめでとうございました。

書込番号:21240791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング