ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1206
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
9月16日に予約出来て安心していたらラベル印字ミスにより強制キャンセルくらいました。
オイオイ、簡単に再度購入出来るものならいいけど、よりによってコレで起きるか?って感じです。
店舗に行っても買えないだろうし、補填でマケプレ購入しろと一方的にメール来ましたが指定された出品者の在庫ないし。
Amazonはボッタマケプレを推奨してるんかな?
書込番号:21255923
9点
すみませんが教えて下さい。
ラベル印字ミスとはどういった状況なのでしょうか?
Amazon直営? マーケットプレイス購入?
品物によってはマーケットプレイスも利用していますので
後学の為に教えて頂けると幸いです。
書込番号:21256015
7点
自分もアマゾンで注文しました
いまだ出荷されず....コノザマです
書込番号:21256031
6点
Twitterなどを見る限りでは、特定倉庫からの10月4日以降の出荷ラベルで
配送先が数字以外文字化けしてしまっているとのことです。
ヤマトが電話番号やクロネコメンバーズの登録情報などから
本来の住所を特定してくれるような特別対応がなければ、
配送先不明としてAmazonに戻されてキャンセル返金になります
書込番号:21256042
7点
Amazonからの発送のようです。システムミスなら一度回収して再発送にして欲しいです。
到着が遅くなりましたが、マケプレの差額補填で対応となりました。
書込番号:21256064 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ほしけんさん
販売元、発送元がAmazon対応であれば
注文Noや発送Noで対応できそうなものですが…
購入者側では避けようがないトラブルですね、
こんな事でキャンセル使いとか困りますね。
説明頂きありがとうございました。
書込番号:21256339
4点
私も同じ理由で一方的にキャンセルされました。
私の場合は、補填は出来ないので、
3000円のクーポンをあげると言われました。
納得出来ないと伝えたら、これから上司の人から
電話があるそうです。
いくら文字化けしてたとしても、
私を特定して私の分をキャンセル出来るなら、
再印字して再発送だって出来るはずですよね。
商品が入荷出来ずにキャンセルならまだしも
物流を理由をキャンセルは有り得ないです。
書込番号:21256540 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
プライム会員になってますか?
アマゾンは一般会員とプライム会員だと扱いがまるで違いますよ。
以前はここまで露骨じゃなかったんですが、十分囲い込みはできたと判断したのか、格差が著しいと思います。
書込番号:21256606
5点
Amazonで皆さんと同じように9月16日に予約しまして、発送連絡は昨日(10月5日)の午後でした。
書き込みのあるラベルの不良については既にラベルを破棄してしまったので文字化けしていたのかは確認できませんが手元には先ほど届きました。
地方なので今回の商品に限らず、ほとんどの商品はヤマト運輸さんが配達してきます。ちなみにプライム会員には入っておりません。
ただ、今回の発送は発売日当日になってからでしたし 『まさか当日キャンセルじゃないだろうな・・・』という不安はありましたね。
書込番号:21256732
5点
違います。
上司から電話が来ましたけど、
平謝りで終わりでした。
会社の姿勢を疑います。
書込番号:21256760 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
朝から昼にかけて、Amazonと話ししましたが、夕方前に電話した人とそれ以降の人で対応違うみたいですね。
差額補填して貰えた人と300円のクーポンで誤魔化された人がいるみたいですね。
あと、Amazonから今回のキャンセルメールも意味が分からない。
スーパーファミコンについては、別途対応方法を検討すると書いてあるくせに、下の方ではキャンセルすると書かれている。
Amazonには、しっかりと対応して欲しいです。
書込番号:21256884 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私もいま、勝手にキャンセルされました。(怒)Amazonの対応最低ですね。
書込番号:21261876
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




