『天井埋め込み型のスピーカーは』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した11.2chプリアウト対応AVレシーバー。ハイクラスAVレシーバー「AVENTAGE」の第7世代モデル。
  • 映画系新プログラム「Enhanced」を含む24種類のシネマDSP音場プログラム、プレシジョンEQ採用の高精度「YPAO」を搭載している。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備。DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(同時出力可、HDCP2.2対応、HDMI OUT2はZONE OUT<ZONE2/ZONE4>との切り替え可) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]

『天井埋め込み型のスピーカーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 天井埋め込み型のスピーカーは

2018/12/08 09:17(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3070(H) [チタン]

このアンプに、天井埋め込み型スピーカーは接続できますでしょうか。
BOSEのDS100FWという型番のものです。

ご教授、宜しくお願い致します。

書込番号:22309166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2018/12/08 10:29(1年以上前)

8Ωのローインピーダンスに対応するので、接続は可能ですね。

https://probose.jp/product/ds100f/

書込番号:22309310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2018/12/08 11:20(1年以上前)

早速のお返事大変ありがとうございました。

http://denonpro.jp/dn-106s/

こちらもサブスピーカーとして考えているのですが、
@繋げられる、られないは、どこに着目すればよろしいのでしょうか。
Aスピーカー側の接続口が初めて見るタイプですがプラスマイナスのコードを変換できるものなどが、あるのでしょうか。

また、お時間あるときに、ご教示しただけたら幸いですm(_ _)m

書込番号:22309435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件 AVENTAGE RX-A3070(H) [チタン]のオーナーAVENTAGE RX-A3070(H) [チタン]の満足度4

2018/12/08 12:46(1年以上前)

@この機種は適合インピーダンスが6Ω(フロントのみ4Ω)となっています。ですので6Ω以上のスピーカーが接続出来ます。

A写真を見る限りでは、中央の緑色の端子に直線ケーブルをネジ留めすると思いますよ。

書込番号:22309612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/08 12:47(1年以上前)

>ニューヨークグリルさん

こんにちは、DENON DN-106Sも取り付け可能です、DENONのページから取扱説明書をクリックすると詳細が見られます。
4Pコネクターを外してケーブルを付けます。
グリルを外すと、タップセレクタースイッチがあるので16Ωへ合わせます。
以上です。

書込番号:22309614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2018/12/08 16:12(1年以上前)

>@繋げられる、られないは、どこに着目すればよろしいのでしょうか。

スピーカーとアンプのインピーダンスが合っているかどうかで決まります。
家庭用のアンプはローインピーダンスですから、ローインピーダンスのスピーカーが接続できます。
具体的には、インピーダンスが4-16Ωのものです。(カーオーディオは2-8Ω)
DENONのスピーカーは、仕様にインピーダンスの項目がありませんが、バイパスの16Ωがインピーダンスです。

インピーダンスが100Ω以上、あるいは70Vや100V対応となっていたら、ハイインピーダンスのスピーカーです。
埋め込み型は、ビルや店舗など多数のスピーカーを鳴らす場合が多いので、ハイインピーダンスが主流です。
実際は、ローインピーダンスのスピーカーユニットに、トランスをつけて変換している場合がほとんどです。
だから、トランスをバイパスすれば、ローインピーダンスのスピーカーとしても使えるのです。

こちらは参考にしてください。
https://jp.yamaha.com/products/contents/proaudio/docs/better_sound/part2_03.html

書込番号:22310004

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3070(H) [チタン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dolby Atomos Music 7 2021/03/30 21:15:13
バージョンアップ 0 2020/12/01 16:33:07
外部アンプとしてMX-A5000を導入しました 6 2020/12/02 16:11:52
映像が途切れる 8 2020/03/09 20:04:25
Fire TV Stick 4Kでのアトモス 6 2020/03/05 20:55:10
サラウンド感が減少したような気が・・。 13 2019/09/06 23:33:06
天井埋め込み型のスピーカーは 5 2018/12/08 16:12:18
A2070と購入を悩み中 8 2018/12/08 9:01:04
購入予定です。 2 2018/11/26 19:42:09
購入しました 3 2018/11/01 20:35:44

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3070(H) [チタン]」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

AVENTAGE RX-A3070(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング