『機種について』のクチコミ掲示板

2017年 7月 6日 発売

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

  • 約7mmの狭額縁27型液晶ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • パイオニアと共同開発のハイレゾ対応2.1chスピーカーを搭載。10Wウーハーにより迫力の重低音サウンドが体感できる。
  • PCの電源がオフのときでも、ハイレゾスピーカーとして使用することができる。電源オフUSB充電機能で、音楽を楽しみながら機器の充電も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 6日

  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

『機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種について

2018/01/31 18:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

スレ主 kentan2008さん
クチコミ投稿数:20件

初歩的質問ですみません。

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B
発売日:2017年 7月 6日

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B
発売日:2016年11月17日

この機種ですが性能的に大きな違いってあるのでしょうか。
価格的には2016年発売が高くなっているようですが...

尚パソコン購入に当たってはネットよりも地元家電からの方が
いいのでしょうか

書込番号:21558287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/31 18:22(1年以上前)

本機動向

2016年機

2016年のは1世代前のCPU。

価格変動も最近盛り返してきた感じというか、安売り店が引き揚げただけ。

書込番号:21558319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/31 18:23(1年以上前)

新しいFMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bの方がCPUや内蔵GPUの性能が上がっていますし、別モニタを使用すれば4K出力が可能です。
価格が古いのに高いのは、単純に売れ残っている店の価格設定の問題です。
特に気にすることはないかと思います。

比較参考
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000977314_K0000916960&pd_ctg=0010

どこで買うかについては人それぞれですが、近場で購入すれば急なトラブルでも相談に乗ってくれやすいし、初期不良等で持ち込みもしやすいです。
通販で遠くの店舗で買うと対応が雑なことがあります。

書込番号:21558321

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/31 18:25(1年以上前)

ちなみに本機でも最新CPUというわけではない。既に前世代。

書込番号:21558324

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/31 18:26(1年以上前)

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B
発売日:2017年 7月 6日
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1610/spec/

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B
発売日:2016年11月17日
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1707/spec/

CPUとかグラフィックス・アクセラレーターが違うだけでしょう。予算的にB2モデルが買えるのでしたらB2、苦しければA3ですね。

>尚パソコン購入に当たってはネットよりも地元家電からの方が
いいのでしょうか

トラブルをご自分で修復できるならネット、診てもらうのでしたら地元のお店です。



書込番号:21558329

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentan2008さん
クチコミ投稿数:20件

2018/01/31 20:23(1年以上前)

あずたろうさん EPO_SPRIGGANさん JTB48さん

早速の回答ありがとうございます。現在平成23年購入の富士通
FMVF77DDB メモリ容量(8GBに増設)でビデオ動画編集等に
使っていますが、最近なんとなく起動時間含めそろそろの時期かなと
思うようになりました。で、この機種が目にとまりましたので
書き込みしました。いろいろ情報ありがとうございました。
予算のこともありますのでもう少し考察しながら次のステップに
進みたいと思います。

書込番号:21558646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなった・・・ 5 2023/11/13 9:05:17
Windows回復環境が起動しない 6 2024/03/12 11:38:31
画面が消える 7 2019/08/02 16:12:31
そろそろ本気で買おうかな?と 2 2018/03/29 22:40:35
ハードディスクの異音 10 2018/03/18 10:57:45
違いは? 4 2018/02/10 14:39:19
機種について 5 2018/01/31 20:23:38
Nintendo Switch スプラトゥーン2 はできますか? 2 2018/01/30 20:56:55
新機種登場? 6 2017/07/09 18:48:27

「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 6日

FMV ESPRIMO FH90/B2 FMVF90B2Bをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング