『文字の滲み』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160ピクセル)対応43型(可視領域42.5型)ワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
  • DisplayPort、HDMI3ポート(HDMI1は4K/60Hz、HDCP2.2対応)などの入力端子を備え、パソコンをはじめ、さまざまな機器との接続性にすぐれている。
  • リモコンが付属し、レコーダーやゲーム機などのメニュー操作が可能。ゲーム機の電源をONにすると、入力切り替えをすることなく、ゲーム画面に切り替わる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx3/DisplayPortx1 EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]

『文字の滲み』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K431DB [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

標準

文字の滲み

2019/01/04 20:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]

スレ主 hkd195さん
クチコミ投稿数:3件

Amazonの初売りで40,800円(税込)で購入しました。

PH-GTX1050-2GにDisplay Portで接続したところ文字が滲んで色々試したところ、
メニューからDisplayPortのバージョンを初期設定の1.1から1.2に変更したところ解決しました。

ちなみに、DELLの2560x1440のモニターもこのビデオカードにDVI-Dで接続して文字が滲んだのですが、
こちらはデュアルリンクのケーブルを使ったところ解決しました。

同じ問題だと思ってWindowsやビデオカード設定を色々試しましたが、結局原因は別なところにありました。
ご参考まで。

書込番号:22370846

ナイスクチコミ!9


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/01/04 20:35(1年以上前)

単に、モニターの解像度に合っていなかっただけの話です。

書込番号:22370903

ナイスクチコミ!13


スレ主 hkd195さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/04 20:52(1年以上前)

解像度は合っていますよ(3840x2160)、DisplayPortのバージョンを切り替えると滲んだり滲まなかったりします。
KAZU0002さんはこのディスプレー使っているのですか?
使っているなら試してみてください、使っていないなら返信不要です。

書込番号:22370961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/04 21:08(1年以上前)

>使っていないなら返信不要です。
私も使ってませんけど、そんなふうに返信者を限定したらお返事は来ないかと。
あ、使っていない私も返信不要だったか、失礼しました。

書込番号:22370998

ナイスクチコミ!7


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/01/05 09:17(1年以上前)

そんなにいうのなら、なぜケーブルによって滲んだり滲まなかったりするのかを説明しましょう。

昔のビデオケーブルじゃないんだから。デジタルで画像データを送っているだけのケーブルで画像が滲むなんてなったら、解像度の齟齬しかないでしょ。

書込番号:22371980

ナイスクチコミ!13


スレ主 hkd195さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/05 11:44(1年以上前)

KAZU0002さん、自分がよく知らないことや試していないことを適当に書かない方がいいですよ。
xxの可能性もあるかも知れません、というのならまだしも、xxの問題だと断定で。
私は自分で「試した結果」を他の方の参考になるかと思い書きました。

原因は推測ですがPCから送り出してる解像度とディスプレーの解像度が合っていて全体は表示できていることから、
 ・メニュー設定のDP 1.1 と 1.2 の違いは解像度ではなくリフレッシュレートが原因と思われます。
 ・DVIのシングルリンク、デュアルリンクケーブルの問題も解像度ではなくピクセルクロック周波数が正しく送れない問題ではないかと思われます。
検証していないので、この推測は正しくないかもしれませんが。

お返事を期待して書いた質問ではなく、このディスプレーのデフォルトではDisplayPortで正しく表示できなくて
私のように困る方がいそうなので書きました。ですので、この機種を使われていないなら返信不要です。

書込番号:22372299

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの商品はリモコン必須でしょうか 3 2024/01/15 9:45:43
文字の滲み 5 2019/01/05 11:44:32
1年使って 0 2018/12/25 9:57:42
1.02アップデート後 2 2018/12/10 12:23:32
ryzen3 2200gとの組み合わせ 5 2018/12/03 16:55:40
NTT-Xで 39800 0 2018/11/26 22:40:46
モニターとの接続不具合? その他トラブル 5 2018/09/24 19:50:03
PS4 Pro 画面遷移でブラックアウト 2 2018/09/05 6:52:08
外部スピーカーの接続について 19 2018/05/18 21:49:35
1920×1080での表示 1 2018/05/06 17:32:30

「IODATA > EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

EX-LD4K431DB [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング