EOS Kiss X9 ダブルズームキット
- 有効画素数約2420万画素のAPS-Cサイズ相当のCMOSセンサーを搭載した、エントリーユーザー向けのデジタル一眼レフカメラ。
- タッチ操作が可能なバリアングル液晶モニターを搭載している。さまざまなアングルで液晶モニターを見ながら撮影できる。
- 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-55 IS STM レンズキット

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット
2019年9月下旬に、Kakaku.comでの最安値のWEB-STOREで注文しました。2〜3日て届き、現在マニュアルをみて猛勉強中です。
画像はとても綺麗で、嬉しくなりました。以前はCANON-IXY600を使っていました。IXYに比べ解像度の向上もあって、とても満足しています。私は、62,000円ほどで購入できました。
十数年前に、Minoltaを使っていて、一眼レフカメラは初めてではないのですが、何しろ技術が向上していて、驚くほど画像がきれいです。その時に使っていたアクセサリーは廃棄してしまいましたので、これからいろいろと揃えたいと思っています。
これから、紅葉が美しくなります。それまでにいろいろ準備して楽しみたいです。
書込番号:22969024
8点
購入おめでとうございます。
X9は良いカメラだと思いますが、AFだけは物足りないと思います。
上位機の45点AFとは言いませんが、70D相当の19点はAFは欲しかったなと。
X10はよりコストダウンした感じなので価格が下がったX9はお買い得だと思います。
スマホをお使いなら取説をダウンロードしておけば手軽に確認できてオススメですよ。
書込番号:22969132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>zentromme777さん
秋ですねー。風も時折冷たいと思える日も増えてきました。良い写真をありがとうございます。
書込番号:22969348
0点
今まで、秋の花粉症で外にはあまり出ませんでした。しかし、今年は写真を撮る楽しみが出来たせいか、その症状は出ません。
紅葉の写真が撮れましたら、スレッドを書きたいと思います。
書込番号:22969435
2点
>zentromme777さん
大丈夫
動体撮影をしなければ
極端な話 1点以上有れば大した問題なし
書込番号:22969543
0点
eda_hisashiさん、スレッドありがとうございます。確かに動くものは難しいですね。これからもよろしくお願いします。
書込番号:22971562
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 12:19:28 | |
| 12 | 2023/02/20 11:29:31 | |
| 9 | 2022/09/05 8:32:03 | |
| 8 | 2022/06/23 21:36:04 | |
| 38 | 2021/10/26 23:31:09 | |
| 12 | 2020/09/25 18:06:31 | |
| 3 | 2020/09/22 11:46:36 | |
| 8 | 2020/08/17 8:14:04 | |
| 16 | 2020/08/15 18:13:02 | |
| 20 | 2020/08/04 10:15:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










