『置き場所』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 置き場所

2018/07/04 21:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

クチコミ投稿数:4件

過去に似た質問がありますが、改めて教えてください。
我が家のテレビラックの場合、手前に置けないのでラックの一番上に置こうと思います。
何か弊害はありますか?

書込番号:21941207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/07/04 21:30(1年以上前)

上から音が来る感になるね。

俺なら画面に出ない程度に高さを取りつつ、スタンドの間にスペーサーとして板を挟んで107を置きます。

書込番号:21941217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度5

2018/07/05 14:49(1年以上前)

>あかさたな14さん

YAS-107の特徴である3Dサラウンドは上方向への広がりを実現していますので、高い場所に置いた場合、効果が判りにくかったり、天井に反射して変な感じになる可能性があります。
又、フルレンジスピーカーが上向きに付いていますので、思ったほどの効果を得られない可能性があります。

私であれば、

・TVを壁掛けユニットを使って奥へ入れ、手前にYAS-107が設置出来ないか。

・TVの下に板を入れ、必要な分手前に張り出す感じにし、YAS-107の設置スペースを確保出来ないか。

・上に置くのであれば、スピーカーが前向きの他のサウンドバーを探すか、ミニコンポの良さそうな物を探す。

と言った辺りを検討すると思います。

書込番号:21942651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/07/05 18:30(1年以上前)

私もそれでいいと思ったら、ダサくなるという理由でNGがでました。。。

書込番号:21943078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/07/05 18:31(1年以上前)

こんなのあるんですね!!早速買いました。

書込番号:21943080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング