『Bluetooth接続について質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続について質問です。

2020/09/22 12:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

スレ主 yukihiro.kさん
クチコミ投稿数:2件

2セット購入して2階と3階に設置しました。
iPhoneなどをBluetoothでつなぎたいのですが、どちらもデバイス名が同じで困っています。
この機器はデバイス名の変更は可能でしょうか?、それともほかに何かいい方法があれば教えてください。

書込番号:23679725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/09/22 14:46(1年以上前)

>yukihiro.kさん

iphone のBluetooth 設定からペアリング先の名前を変更できませんか?
Androidスマホだとできるんですが、確認してみてください。

書込番号:23680029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/09/22 15:56(1年以上前)

>yukihiro.kさん
>ビビンヌさん

iPhoneでデバイス名の変更は出来ません。

でも接続した順番は保持されるので
ペアリングを2階→1階の順番でして

上が2階・下が1階とかで覚えておいてはどうですか?

書込番号:23680206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukihiro.kさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/22 16:33(1年以上前)

>よこchinさん
>ビビンヌさん

早速のご返答ありがとうございます!
iPhoneでは、デバイス名の変更はできないようです…
登録順の上下で階の上下と覚えることにします。
ありがとうございました!

書込番号:23680291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング