Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
Lenovo L27q-10 65CEGAC1JP [27インチ シルバー]Lenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月 5日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > Lenovo L27q-10 65CEGAC1JP [27インチ シルバー]
教えて下さい。解像度が2560x1440の為購入をしましたが、1920x1200までしか表示をされません
DPケーブルでないと表示できないのでしょうか?
DELL OPTIPLEX 3020
OS Windows 10 Pro 64bit
CPU i5-4570
メモリ 8G
グラボ AMD Radeon HD7470 1GB DDR3 PCI Express x16 ロープロサイズ グラフィックボード
モニターケーブル DP → HDMI 変換ケーブル使用
書込番号:23241814
0点
4K対応と書いて有るのを使ったら。
>Rankie DisplayPort to HDMI 変換ケーブル 4K解像度対応 1.8m ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B00Z05JMKO
書込番号:23241829
![]()
1点
飯山のモニター(2569 x 1600 dots)を使っていますが、HDMI接続は、フルHDまでしか対応していません。
モニターのマニュアルを確認して下さい。
書込番号:23241832
0点
ビデオカードが古いのでは無いかと。
HD7470は、OEM専用でHD6570のリネーム品。2011年。
件の製品について仕様が見つからないので断言出来ませんが。DisplayPortが付いていても、フルHDのHDMIと同等なのではないかと思います。WQHDができるのはDual-Link DVIでとある製品も多いですので。
書込番号:23241834
0点
>あずたろうさん
>グラボ無くてもマザーからのDP出力で通常は2560x1440(1600)出せるので、グラボ要因かどうかやってみられては?(グラボ抜いて)
以前BenQのモニター試してみましたが、D-sub出力が優先になっているのでDPのみでの出力ができませんでした。
>KAZU0002さん
>JTB48さん
>ガラスの目さん
>キハ65さん
ご教授ありがとうございます
書込番号:23241882
0点
>chyan1123さん
そうですか、残念です。Vostoro3800は何台も整備して出してましたが、VGA/HDMIの優先切替は
気づかなかったというか両方出力確認して出荷してましたね。
できればBIOS画面を何枚か撮ってもらえれば、幾らか分かってくるかもですけど。
書込番号:23241913
0点
書込番号:23242123
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo L27q-10 65CEGAC1JP [27インチ シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/30 0:21:12 | |
| 12 | 2020/02/22 7:32:32 | |
| 3 | 2018/04/08 23:50:50 | |
| 9 | 2018/01/27 3:15:06 | |
| 2 | 2017/11/19 19:40:29 | |
| 0 | 2017/09/05 11:45:48 | |
| 5 | 2017/08/21 13:36:18 |
「Lenovo > Lenovo L27q-10 65CEGAC1JP [27インチ シルバー]」のクチコミを見る(全 39件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)












