『低価格モデルのなかではダントツに良いと思います』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

ふっくらパン屋さん HBS-100W

  • 4段階の発酵と2回のガス抜きを行うことでボリュームがあり、キメ細かなパン生地に仕上げるホームベーカリー。
  • 焼き芋コース、ヨーグルトコース、塩糀パンメニュー、大豆粉パンなどが楽しめる。
  • ブザーが具を入れるタイミングを教えてくれる「ミックスコール機能」の採用により、お好みの具入りパンが作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 ごはんパン:○ ふっくらパン屋さん HBS-100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wの価格比較
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのレビュー
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wの画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのオークション

ふっくらパン屋さん HBS-100WMK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wの価格比較
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのレビュー
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wの画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HBS-100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HBS-100W

『低価格モデルのなかではダントツに良いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HBS-100W」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HBS-100Wを新規書き込みふっくらパン屋さん HBS-100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HBS-100W

クチコミ投稿数:106件

焼き上がり

低価格モデルのなかではダントツに良いと思います
1万円以下のモデルで食パン焼くのに
ダントツでできが良いと思います
本機以外は
ネットで調べただけですがw
本機は
食パンの焼き上がりの上の部分が
キレイな形で焼き上がるのに対し
他の低価格モデルは凸凹してたり
半分凹んでいたりなど失敗作が多いように
思います

書込番号:21606972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/17 16:59(1年以上前)

>◇○△□さん こんにちは、

レポートありがとうございます。

前スレまでは男の子でしたが http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000834483/SortID=21568123/#tab

書込番号:21607052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件

2018/02/17 19:37(1年以上前)

>里いもさん
性別は適当ですw

書込番号:21607491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/17 21:44(1年以上前)

それは困った

書込番号:21607933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件

2018/02/20 20:23(1年以上前)

焼き芋機能を使いましたが
ヤバ旨です
スーパーの焼き芋機より
旨いです

書込番号:21616548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MK > ふっくらパン屋さん HBS-100W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HBS-100W
MK

ふっくらパン屋さん HBS-100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

ふっくらパン屋さん HBS-100Wをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング