『新型n-box取り付け』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ストラーダ CN-E300D

  • 8GB SSDを搭載した、ワンセグ専用の7型カーナビ。
  • 「Bluetooth Audio」に対応し、スマートフォンに収録した曲をワイヤレスに楽しめる。
  • 「VICS WIDE」を搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応したほか、気象情報を受信し地図上に表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E300Dのオークション

ストラーダ CN-E300Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ストラーダ CN-E300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E300D

『新型n-box取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E300Dを新規書き込みストラーダ CN-E300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

新型n-box取り付け

2018/03/20 17:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E300D

クチコミ投稿数:113件

新型N-BOXにこのナビにしようと思ってるのですが
取り付けキット及びバックモニター、ステアリングリモコンを使うには、どれを購入すればいいでしょうか?
取り付けはディーラーでお願いするのですが必要なものを揃えて下さいと頼まれました。
すみませんがお願いします。

書込番号:21690096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2018/03/21 20:50(1年以上前)

「Panasonic」さんと「データシステム」さんのお客様窓口に直接お尋ねになれる事をお勧め致します。

書込番号:21693567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/27 00:15(1年以上前)

当方も新型NBOXを購入しまして、ディーラーで取り付けてもらう段取りです。取付キットやバックモニター変換、ステアリングリモコンのアダプター等お分かりでしたら教えてください。

書込番号:21707119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2018/04/19 00:43(1年以上前)

取り付けキット
NKK-H94D
リヤカメラアダプター
RCA-018H
です。

書込番号:21762435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E300D
パナソニック

ストラーダ CN-E300D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ストラーダ CN-E300Dをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング