『IPv4が制限付き接続となってます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,100

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,100¥30,096 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP RT2600acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT2600acの価格比較
  • RT2600acのスペック・仕様
  • RT2600acのレビュー
  • RT2600acのクチコミ
  • RT2600acの画像・動画
  • RT2600acのピックアップリスト
  • RT2600acのオークション

RT2600acSynology

最安価格(税込):¥27,100 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月下旬

  • RT2600acの価格比較
  • RT2600acのスペック・仕様
  • RT2600acのレビュー
  • RT2600acのクチコミ
  • RT2600acの画像・動画
  • RT2600acのピックアップリスト
  • RT2600acのオークション

『IPv4が制限付き接続となってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT2600ac」のクチコミ掲示板に
RT2600acを新規書き込みRT2600acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IPv4が制限付き接続となってます。

2020/10/02 21:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Synology > RT2600ac

スレ主 moriormoliさん
クチコミ投稿数:25件

以前使っていたルーターからRT2600acに変えてスタートアップガイド通りに設定を進めたのですがIPv4の接続状態が制限付き接続となっているためWi-Fiが使えないです。
どうすれば通常通り接続になるのかがわからないです。

書込番号:23701413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42574件Goodアンサー獲得:9366件

2020/10/02 21:41(1年以上前)

インターネット接続出来ないのですから、
インターネットに関連した詳細な情報が必要です。

・インターネット回線はどの会社と契約していますか?
プロバイダはどこ?
・v6プラスなどのIPv4 over IPv6を申し込んでいますか?
・本機のインターネット側に繋いでいると思われるレンタル機器の型番は?

書込番号:23701424

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/10/02 21:51(1年以上前)

>以前使っていたルーター

念のために、これの型番は?
「PPPoE設定」とか登録して使っていなかったですか?

であれば、「RT2600ac」にも、「おんなじように設定」がいるっすね。

書込番号:23701453

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/10/02 21:55(1年以上前)

>スタートアップガイド通りに設定を進めたのですが

この途中で、
・「PPPoE設定」をする
とかのステップがあったと思うんっすけど、そのステップは、「どう進めた」っすか?

実際にやった手順を、「省略しないで」「詳しく」教えてもらうと、見えてくることがあるかと考えるっすよ。

「RT2600ac」の、「インターネット端子」の先に、「回線側装置」はないっすか?
それの、「型番」と、「前面ランプ状態の画像」を上げてみてもらえますか。

どうでしょうか。('ω')

書込番号:23701462

ナイスクチコミ!1


スレ主 moriormoliさん
クチコミ投稿数:25件

2020/10/02 22:12(1年以上前)

詳細な説明が足りなくてすいません。
インターネットはauひかりを使用してます。
プロバイダは@niftyです。
auひかりなのでv6プラスは使えるはずです。
型番はAterm BL902HWです。

書込番号:23701495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moriormoliさん
クチコミ投稿数:25件

2020/10/02 22:14(1年以上前)

以前使っていたルーターはAirMac Extreamを
使用してました。
その際PPPoE設定は使用してませんでした。

書込番号:23701499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moriormoliさん
クチコミ投稿数:25件

2020/10/02 22:20(1年以上前)

設定は、アカウントとネットワークを設定
した後に操作モードをワイヤレスルーター
インターネット接続を自動IPで設定しました。

型番はAterm BL902HW
ランプ状態は電源、ネット、リンク、VDSLが
緑点灯でほかはすべて消灯しています。

書込番号:23701511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42574件Goodアンサー獲得:9366件

2020/10/02 22:26(1年以上前)

>auひかりなのでv6プラスは使えるはずです。
>型番はAterm BL902HWです。

auひかりならBL902HWがルータとして機能しています。
そしてauひかりにはv6プラスはないです。
v6プラスはフレッツ回線だけに適用されていますので。

なので、RT2600acはブリッジモード(APモード)で
インターネット接続してみて下さい。

書込番号:23701521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moriormoliさん
クチコミ投稿数:25件

2020/10/02 22:33(1年以上前)

auひかりにv6プラスはついてないのですね。
ありがとうございます。

ブリッジモードで接続すればいいということは
操作モードをワイヤレスルーターから
ワイヤレスAPにすればよいでしょうか?

書込番号:23701534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42574件Goodアンサー獲得:9366件

2020/10/02 22:43(1年以上前)

>ブリッジモードで接続すればいいということは
操作モードをワイヤレスルーターから
ワイヤレスAPにすればよいでしょうか?

はい、それで良いはずです。

書込番号:23701551

ナイスクチコミ!1


スレ主 moriormoliさん
クチコミ投稿数:25件

2020/10/02 23:07(1年以上前)

ブリッジモードにしたら使用することが
できました!
ありがとうございました!

書込番号:23701593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42574件Goodアンサー獲得:9366件

2020/10/02 23:09(1年以上前)

>ブリッジモードにしたら使用することが
できました!

無事に繋がったようで良かったですね。

書込番号:23701597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > RT2600ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 23200円 RT2600ac 0 2023/09/20 6:12:29
中継器として使用するには 3 2023/02/13 21:17:07
WebDAV接続時の速度低下について 3 2022/06/09 12:16:13
楽天ひかりでのVPNの接続 24 2023/03/04 22:35:22
デバイス名の登録 4 2021/11/09 1:09:05
V6プラス接続をしたい 7 2021/06/21 22:31:50
site-to-siteでの接続について 3 2021/08/21 11:34:56
OCN回線でIPoEしているのに遅い 10 2021/02/28 14:39:15
ipv4 over ipv6 接続したい 18 2021/01/23 0:14:19
PPPoEの設定について 23 2020/10/24 17:25:54

「Synology > RT2600ac」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT2600ac
Synology

RT2600ac

最安価格(税込):¥27,100発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

RT2600acをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング