『室内機うるさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-C225Dの価格比較
  • RAS-C225Dのスペック・仕様
  • RAS-C225Dのレビュー
  • RAS-C225Dのクチコミ
  • RAS-C225Dの画像・動画
  • RAS-C225Dのピックアップリスト
  • RAS-C225Dのオークション

RAS-C225D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月

  • RAS-C225Dの価格比較
  • RAS-C225Dのスペック・仕様
  • RAS-C225Dのレビュー
  • RAS-C225Dのクチコミ
  • RAS-C225Dの画像・動画
  • RAS-C225Dのピックアップリスト
  • RAS-C225Dのオークション


「RAS-C225D」のクチコミ掲示板に
RAS-C225Dを新規書き込みRAS-C225Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

室内機うるさい

2018/01/27 02:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-C225D

クチコミ投稿数:15件

Panasonic製エアコン(2009年製)がこの冬暖房が突然効かなくなり、Panasonicのメーカー修理(3回目!)を頼んだが、基盤の故障で修理より新品に変えた方が良いと言われた。急に寒くなる時期だったので慌てて、Panasonic製は今回は止めて年末に東芝製の最も安いスタンダードエアコンに交換したが、以前のPanasonic製のエアコンより、明らかに音がうるさい。省エネ度は一応100%だが、安い支那製だからこんなものかと諦めている。(5年保証を付けましたが) 他のメーカーは室内機は静かでしょうか?

書込番号:21544582

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/27 19:01(1年以上前)

組み立て時の個体差じゃないでしょうか?
だいぶ前から低位の機種は他メーカーも殆どが海外製(三菱機は国産かもしれないけど・・・)だから
差があるとすれば委託先の生産技術の差か製品管理能力の差という結果に行き着くのでは?

書込番号:21546478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/27 23:49(1年以上前)

東芝というより最も安いスタンダードエアコンにしたから
壊れたPanasonic製エアコンより低温暖房能力弱くない?
東京でも氷点下の今回の大寒波じゃ、安いスタンダードエアコンの暖房は長い時間強風でテレビの音もろくに聞こえないほどうるさいことが多いね。

書込番号:21547445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 RAS-C225DのオーナーRAS-C225Dの満足度5

2018/01/29 22:49(1年以上前)

他社は知らないですが、そんなにうるさいとは思いません。
全然普通です。

弱で使ってるからかな。オートだとうるさいかも。
前の40もオートだとうるさかった。

安いからあきらめましょう。うちは誰も気にもしないですし、弱でも良く効きます
、ダイニングとの二台使いですが。

書込番号:21553315

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-C225D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
標準取付工事代込みの価格 5 2018/05/11 13:21:16
室内機アルミフィン潰れ 3 2018/02/09 7:44:28
室内機うるさい 3 2018/01/29 22:49:15

「東芝 > RAS-C225D」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

RAS-C225D
東芝

RAS-C225D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月

RAS-C225Dをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング