『室内機アルミフィン潰れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-C225Dの価格比較
  • RAS-C225Dのスペック・仕様
  • RAS-C225Dのレビュー
  • RAS-C225Dのクチコミ
  • RAS-C225Dの画像・動画
  • RAS-C225Dのピックアップリスト
  • RAS-C225Dのオークション

RAS-C225D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月

  • RAS-C225Dの価格比較
  • RAS-C225Dのスペック・仕様
  • RAS-C225Dのレビュー
  • RAS-C225Dのクチコミ
  • RAS-C225Dの画像・動画
  • RAS-C225Dのピックアップリスト
  • RAS-C225Dのオークション


「RAS-C225D」のクチコミ掲示板に
RAS-C225Dを新規書き込みRAS-C225Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

室内機アルミフィン潰れ

2018/02/07 22:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-C225D

クチコミ投稿数:15件

(追加分)最近初めてエアーフィルターを外して掃除したのですが、室内機の熱交換器のアルミフィンの左側の一部が2p×1.5p位 物に押されたように潰れていたのを発見しました。東芝にフリーダイヤルで問い合わせしたのですが、機能上影響はないとの返答でした。エアーフィルターを外すまで分からなかったのですが、近頃のエアコンは何処のメーカーでもこんなものでしょうか? 過去のエアコンでは経験ありません。

書込番号:21579915

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/08 11:01(1年以上前)

フィルターを外した状態で表面から見えるというのとは違いますがダスキンに
洗浄依頼した時に外装を外した段階で熱交換器の両端が潰れているのは
みた事がありますよ。
メーカーはパナと三菱です。
後、記憶が定かではありませんが室内温度センサー部分が潰れていたのも
あったと思います。

書込番号:21580945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2018/02/08 21:18(1年以上前)

いろんなメーカーのエアコンを数千台、扱ったのですが
工事のときにフィンの潰れを見ることは、けっこうありますよ
5〜6センチくらいの潰れもありましたし
室外機の裏のフィンの10センチほどの潰れなども・・・
使用時に影響はありませんが、なにしろ客の見た目です
室内センサーのクリップがフィンにある場合は、潰さないと設置できません。

書込番号:21582395

ナイスクチコミ!11


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/02/09 07:44(1年以上前)

.新品で箱から出した時にも多少の潰れはあります。

むしろ1ミリも潰れてないモノはないんじゃないですか。

書込番号:21583335

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-C225D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
標準取付工事代込みの価格 5 2018/05/11 13:21:16
室内機アルミフィン潰れ 3 2018/02/09 7:44:28
室内機うるさい 3 2018/01/29 22:49:15

「東芝 > RAS-C225D」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

RAS-C225D
東芝

RAS-C225D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月

RAS-C225Dをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング