『標準取付工事代込みの価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-C285Dの価格比較
  • RAS-C285Dのスペック・仕様
  • RAS-C285Dのレビュー
  • RAS-C285Dのクチコミ
  • RAS-C285Dの画像・動画
  • RAS-C285Dのピックアップリスト
  • RAS-C285Dのオークション

RAS-C285D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月

  • RAS-C285Dの価格比較
  • RAS-C285Dのスペック・仕様
  • RAS-C285Dのレビュー
  • RAS-C285Dのクチコミ
  • RAS-C285Dの画像・動画
  • RAS-C285Dのピックアップリスト
  • RAS-C285Dのオークション


「RAS-C285D」のクチコミ掲示板に
RAS-C285Dを新規書き込みRAS-C285Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

標準取付工事代込みの価格

2018/05/06 22:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-C285D

スレ主 718さん
クチコミ投稿数:15件 RAS-C285DのオーナーRAS-C285Dの満足度5

【ショップ名】上新電機の店舗で価格交渉(Joshin webではありません)

【価格】標準取付代金込み、税込み59,100円
標準取付代は、既設エアコンの撤去費用、リサイクル費用を除いたものです。標準取付は4mまでの配管取り付け、室外機地面置きに適用されます。

【確認日】2018年4月28日

【その他・コメント】
我が家では取付位置(機種の高さ26cm以内)の関係上事前に工事を見積もる必要がありました。コンセント増設とブレーカー取替(20A・1基)に別料金がかかります。そのためこの商品代金よりも、工事費のほうが高くなってしまいます。

書込番号:21805626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 RAS-C285DのオーナーRAS-C285Dの満足度5

2018/05/06 23:44(1年以上前)

すいません。横から口出ししますが気にしないでね。(笑)

レビューに描きこしましたがこの機種リビングで使ってます。

200W→100W変更 工事ですが、工事というか差し替えだけです。ネット見れば自分でも出来そうですが無資格で正月から火事になるのもいやだし・・・(笑)

私は上新外して直接交渉しました。値段はご想像に・・・繋ぎ替えだけでその値段はないしまー下請け業者の飯大かな?

エアコンは機種限定しなけりゃ初売りが安いです。(お正月から並ばなあかんけど・・・)

書込番号:21805801

ナイスクチコミ!3


スレ主 718さん
クチコミ投稿数:15件 RAS-C285DのオーナーRAS-C285Dの満足度5

2018/05/07 11:05(1年以上前)

>んc36改さん

200W→100W変更 工事変更 工事とは何のことでしょうか? この機種は単相100V/15Aと書いてありました。

我が家の場合、200V昇圧工事は必要ないということで、足りないブレーカーを足すついでに、漏電遮断器をつける工事が別途かかります。
もともと上新が高いのかもしれませんけど、ほかの口コミを見ても電気工事代を割り増し見積もりした様子はないように見受けられました。

書込番号:21806446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 RAS-C285DのオーナーRAS-C285Dの満足度5

2018/05/08 20:39(1年以上前)

すいませんVの感違いです。

現場で相談するのも方法だと思いまして。
下請けだからジョーシンに何割か持っていかれるでしょうし・・・

書込番号:21809720

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/05/11 10:32(1年以上前)

ブレーカーは交換との事ですが200V専用だったのでしょうか?
後のスレでは空きスペースを利用したという記載もあるのでどちらが正しいのが解りません。
分電盤の端末ブレーカーは既存で設置されている物なら100/200V両用タイプが主流じゃないかと
思うんですが・・・

書込番号:21815806

ナイスクチコミ!1


スレ主 718さん
クチコミ投稿数:15件 RAS-C285DのオーナーRAS-C285Dの満足度5

2018/05/11 13:21(1年以上前)

>配線クネクネさん
遅レスすみませんでした。
我が家はすべて100V / 20A です。漏電遮断機付きブレーカーの工事+コンセント1基増設です。

書込番号:21816099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-C285D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
標準取付工事代込みの価格 5 2018/05/11 13:21:16
室内機アルミフィン潰れ 3 2018/02/09 7:44:28
室内機うるさい 3 2018/01/29 22:49:15

「東芝 > RAS-C285D」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

RAS-C285D
東芝

RAS-C285D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月

RAS-C285Dをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング