『ETCへの割り込ませでつきません!分かる方おられますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

DRY-ST3000P

  • 300万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。エンジンON/OFFに連動して自動で録画を開始/終了する。
  • 白とびや黒つぶれを抑え、より鮮明な映像を記録するHDR機能を備える。また、全国のLED信号機に対応している。
  • 動きを検知すると自動で記録する「動体検知記録」機能を搭載。専用ビューアソフトを使用すれば、記録された位置情報から走行軌跡を確認できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-ST3000Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST3000Pの価格比較
  • DRY-ST3000Pのスペック・仕様
  • DRY-ST3000Pのレビュー
  • DRY-ST3000Pのクチコミ
  • DRY-ST3000Pの画像・動画
  • DRY-ST3000Pのピックアップリスト
  • DRY-ST3000Pのオークション

DRY-ST3000Pユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月

  • DRY-ST3000Pの価格比較
  • DRY-ST3000Pのスペック・仕様
  • DRY-ST3000Pのレビュー
  • DRY-ST3000Pのクチコミ
  • DRY-ST3000Pの画像・動画
  • DRY-ST3000Pのピックアップリスト
  • DRY-ST3000Pのオークション

『ETCへの割り込ませでつきません!分かる方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST3000P」のクチコミ掲示板に
DRY-ST3000Pを新規書き込みDRY-ST3000Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST3000P

スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

先日購入しました。

添付のような感じで配線していますがドライブレコーダーがつきません。
(字汚くてすみません)

ヒューズが原因でしょうか?
分かる方おられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22033636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/08/15 16:44(1年以上前)

hide323さん

ETCは今まで通り正常に作動しているのですよね?

ETCが正常に作動しているのなら、ヒューズ切れが原因ではありません。

つまり、何らかの配線ミスの可能性が高いです。

テスターがあればACC ON(又はIG ON)で電流が流れるかどうか分かるのですが、テスターは持っていませんよね?

書込番号:22033653

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/08/15 17:23(1年以上前)

hide323さん

ところでETCの配線から分岐する配線コネクターは、どのようなものを使用されていますか?

例えば↓のような配線を挟み込んで分岐するような配線コネクターなら、簡単に配線を分岐してドライブレコーダーの電源を取る事が出来ます。

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=M280

しかし、このような配線コネクターは挟み込まれる側の配線が細いと、接触不良で通電出来ない場合もありますのでご注意下さい。

書込番号:22033716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/15 18:11(1年以上前)

添付画像は、ファイル選択後「画像をアップロード」ボタンを押さないとアップされません。

テスターで電源が来てるか確認くらいはしましょうね。

書込番号:22033818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST3000P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-ST3000P
ユピテル

DRY-ST3000P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月

DRY-ST3000Pをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング