『音量調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NP-S303(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-S303(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S303(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S303(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S303(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S303(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S303(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S303(S) [シルバー]のオークション

NP-S303(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月下旬

  • NP-S303(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S303(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S303(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S303(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S303(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S303(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S303(S) [シルバー]のオークション

『音量調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-S303(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-S303(S) [シルバー]を新規書き込みNP-S303(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音量調整について

2019/05/31 15:49(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > NP-S303(S) [シルバー]

スレ主 hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件

この機種を検討しております、スマホアプリから音量調整は可能でしょうか?
音量調整が可能かどうかはアンプにもよるものなのでしょうか?
アンプはHT-K25という古いソニー製の物になります。宜しくお願い致します。

書込番号:22704040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:406件

2019/05/31 16:32(1年以上前)

>hdddvdさん
こんにちは。
この機種は持ってませんが

仕様を見ると、接続したプリメインアンプ側で音量調整することになります。

他社のネットワークオーディオプレーヤーでも同じです。

書込番号:22704089

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2019/05/31 18:00(1年以上前)

この機種に可変出力の機能がないのでボリューム変更はリモコン含めて出来ません。
可変出力機能があるネットワークオーディオプレーヤーもありますのでそういう機種を選べば可能なものもあります。
LINNなどはアプリでのボリューム変更は可能です。

書込番号:22704217

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:406件

2019/05/31 19:20(1年以上前)

>hdddvdさん
追記します。

(ネットワークオーディオプレーヤー+アンプ)

の機能のコンポタイプ、レシーバータイプ、プリアンプ内蔵タイプも販売されてます。

このタイプならリモコンやスマホアプリの操作で、ボリューム調節ができます。

所有のアンプは無駄になってしまうのですが。

書込番号:22704356

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/05/31 21:28(1年以上前)

>hdddvdさん
こんにちは。
音量を、スマホから調整なら私のメインアンプの
TX-8250がお薦めできます。

ONKYOは、結果真面目な作りで、部品も良き物を利用しているので案外長持ちしますよ。

SONY はUDA-1とTA-F555ESLのアンプも利用してます。

書込番号:22704632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件

2019/06/01 23:36(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございますm(_ _)m
それではR-N303であればスマホから音量調整可能でしょうか?
この機種だとNP-S303に劣る点はどんな事がありますでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

書込番号:22707304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:406件

2019/06/02 12:19(1年以上前)

>hdddvdさん
R-N303は、(ネットワークオーディオプレーヤー+プリメインアンプ+チューナー)のレシバータイプです。

スマホにアプリ入れて操作可能です。リモコン操作もできます。

欠点は、故障した場合です。合体タイプですから、プレーヤーとアンプが別々な場合より不利といえます。

アンプだけグレードアップしたい場合にも不利です。

1台でスピーカーつなげば音がでせますので、その点は便利です。

コスパ面ではお買得と思います。あとは、スレ主さんが機種に触れてみた質感で選べば良いと思います。



書込番号:22708178

ナイスクチコミ!0


スレ主 hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件

2019/06/07 11:04(1年以上前)

ありがとうございます(^O^)
検討した結果R-N303を購入致しました。
スマホから全て出来るので大満足です。

ご相談に乗って頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22718855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NP-S303(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-S303(S) [シルバー]
ヤマハ

NP-S303(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月下旬

NP-S303(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング