『んー。』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 登録

HD-NRLC2.0-B [ブラック]

  • 容量2TBで、縦置き・横置き両対応の外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • 筐体とハードディスクとの間に、防振用のシリコンゴムを設置。ハードディスク動作時の振動を抑え、振動により発生する音を低減できる。
  • 本体背面に「セキュリティースロット」を搭載。セキュリティグッズとの組み合わせで、盗難防止に役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のオークション

HD-NRLC2.0-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月28日

  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のオークション

『んー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLC2.0-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLC2.0-B [ブラック]を新規書き込みHD-NRLC2.0-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

んー。

2018/11/10 23:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]

スレ主 たあ4さん
クチコミ投稿数:5件

ハードディスク付けたけど録画したまんま他の番組が見れないんだと実感した。

書込番号:22244934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/11/10 23:15(1年以上前)

それ、外付けHDDと無関係です。
録画機器であるレコーダやテレビ側の機能の問題です。

せめて、接続した機器くらいは記載したほうが良いです。
あなたの勘違いである可能性もありますから。

書込番号:22244968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2018/11/10 23:59(1年以上前)

テレビにチューナーがダブルで搭載されていれば裏番組の録画中に別の番組が楽しめますが、シングルチューナーだとそれができません。
外付けHDDが悪いわけではありません。メーカーに対して失礼です。

書込番号:22245085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/11/11 01:00(1年以上前)

それはチューナーの問題ですよ。
録画中に他の番組を受信するにはチューナーが2系統要ります。
HDDとは全く無関係。

書込番号:22245189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/12 14:32(1年以上前)

>ハードディスク付けたけど録画したまんま他の番組が見れないんだと実感した。

これは「HD-NRLC2.0-B」の「不備」「不具合」「制限」「問題」では無いと思いますm(_ _)m

http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Digital_TunerCount=1&HDD_soto=on&
こういうテレビを買ったのでは?
 <今時の「レコーダー」だと「シングルチューナー」って無いのでは?(^_^;

テレビの取扱説明書にきちんと説明されているハズですが..._| ̄|○


「同時に別の事をする」には、それなりの性能や機能が必要です。
 <「視聴」や「録画」をするには、その番組を受信出来る機能(チューナー)が必要で、
  「視聴とは別」にしたいなら、「録画用」と「視聴用」が必要になります。


「裏番組録画」をしたいなら、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Digital_TunerCount=2&HDD_soto=on&
こういうテレビ。

「2番組同時録画」をしたいなら、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Digital_TunerCount=3&HDD_soto=on&
こういうテレビを買う必要が有りますm(_ _)m

書込番号:22248564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
んー。 4 2018/11/12 14:32:18
質問なのですが 4 2018/11/06 4:41:46
質問なのですが 2 2018/11/06 4:43:16
PS3 トルネでも2TBで簡単に接続出来ますか? 2 2018/08/19 23:52:07
対応メーカー 2 2018/08/10 17:22:20
LED REGZA 47Z1に適合しますか 1 2018/06/22 11:14:11
NASNEにつなごうとしたら 3 2018/06/01 16:46:53
東芝レグザ55BZ710Xに適合しますか? 3 2018/05/07 23:09:38
増設したいのですが 3 2018/04/20 14:41:55
DC inの線について 4 2018/04/03 0:56:18

「バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

HD-NRLC2.0-B [ブラック]
バッファロー

HD-NRLC2.0-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月28日

HD-NRLC2.0-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング