『駐車モード時のランプについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):400万画素 液晶サイズ:3.5型(インチ) FineVu CR-3000Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FineVu CR-3000Sの価格比較
  • FineVu CR-3000Sのスペック・仕様
  • FineVu CR-3000Sのレビュー
  • FineVu CR-3000Sのクチコミ
  • FineVu CR-3000Sの画像・動画
  • FineVu CR-3000Sのピックアップリスト
  • FineVu CR-3000Sのオークション

FineVu CR-3000SINBYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

  • FineVu CR-3000Sの価格比較
  • FineVu CR-3000Sのスペック・仕様
  • FineVu CR-3000Sのレビュー
  • FineVu CR-3000Sのクチコミ
  • FineVu CR-3000Sの画像・動画
  • FineVu CR-3000Sのピックアップリスト
  • FineVu CR-3000Sのオークション

『駐車モード時のランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FineVu CR-3000S」のクチコミ掲示板に
FineVu CR-3000Sを新規書き込みFineVu CR-3000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車モード時のランプについて

2017/11/15 08:06(1年以上前)


ドライブレコーダー > INBYTE > FineVu CR-3000S

現在、デュアルカメラ搭載のドライブレコーダーの取り付けを検討しています。
WEBページで見ると、このメーカーの他機種は駐車モード中にLEDランプが点灯し警戒する機能がついていますが、本機種は特に記載がありません。
本機種にはこの機能はついてないでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃればご教示ください。

書込番号:21359036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/15 08:13(1年以上前)

ついてないから書いてない!

書込番号:21359047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2017/11/16 11:15(1年以上前)

Inbyte T20を使っています。

製品の形状を見たら光る場所が見あたらないし、
HPやマニュアルを見ても記載していませんので、
おそらくついてないかと。

ここで聞くよりInbyteに直接問い合わせたほうが確実です。
私が問い合わせた時は、翌日ぐらいに返信きましたよ。

書込番号:21361829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yon5gさん
クチコミ投稿数:6件 FineVu CR-3000SのオーナーFineVu CR-3000Sの満足度4

2017/11/16 12:37(1年以上前)

LEDランプが点灯し警戒する機能は、ありません。
駐車場モードでは、バッテリー電圧を監視して閾値の電圧を下回ると、駐車モードが停止する機能がついていることから、
本製品の設計方針は、省電力でバッテリー電圧へは影響を抑えて、長時間駐車モードを稼働させる。かと?。

書込番号:21361990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INBYTE > FineVu CR-3000S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車モード時のランプについて 3 2017/11/16 12:37:28

「INBYTE > FineVu CR-3000S」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FineVu CR-3000S
INBYTE

FineVu CR-3000S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

FineVu CR-3000Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング